アメブロのアクセス数を上げるためにツールを使うべきか?

アメブロのアクセス数を上げるときに有料ツールを使って行くことは得策ではありません。

なぜなら、ツールの多くは自動的にペタや読者登録を行います。

なので、ブログ側からスパム判定を受ける可能性が大幅に上がります。

アクセス数をあげるために大切なのはインバウンドマーケティングを意識してやっていくことです。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

アメーバキングは意味なし

ブログのアクセス数を上げることを目的としたツールがありますが、有料で使えるアメーバキングの場合には自分のブログと相互に読者登録をしてくれる相手を探したり、各種SNSに記事のリンクを投稿したり出来ます。

たしかにアクセス数を稼ぐことが出来ますが、普通にアクセス数が増えているのとは違い、急読者登録やいいねなどをする数が多すぎるということでアメブロの運営に目をつけられてしまう恐れがあります。

 

もしも問題視されてしまうとブログ事態が消されてしまい、これまでのことが無駄になるのでアメーバキングを購入した分だけ損をすることになります。

参考:アメブロは不正ランキングを行なっているのか?

 

アメプレスも効果なし

アメプレスは他の会社が運営しているブログと連携させることでアクセス数を増やす事ができるツールです。

複数の媒体を使ったほうが効率が良いと言うのは当然のことですが、アクセス数を稼ぐために外部リンクを貼り付けてしまうとそれが問題視されて削除されてしまいます。

 

また読者登録をした相手が更新していないときには解除する事ができる読者メンテナンスと言う機能があるのですが、同じ相手に対して登録と解除を繰り返していると、それがやはり問題となって通報されることもあります。

ツールが勝手にやっていることだと言っても、それで許してもらえるはずがありません。

ブログが削除されてしまれば、アクセス数を上げるということも出来なくなります。

 

無差別の読者登録はスパム

読者申請は、全く見知らぬ相手から来ることが多いですが、その中には明らかにブログのアクセス数を稼ごうと無差別に申請するものもあります。

そういった行為に嫌悪感を抱く人は少なくありません。

ツールを使って大量に読者登録をすると、相手にそういう印象を与えてしまうことは当然あります。

 

そういったときに、ただ拒否されてしまうだけでなくスパムとして通報されてしまうと、商用利用に厳しい運営は該当のブログを削除してしまいます。

また同じ内容でブログを作っても無差別に読者登録をすれば削除される可能性が高いです。

いくら読者数を稼ぎたいからと言って、機械的に申請を送りつけても全く無意味だということです。

 

アメーバキングもアメプレスもセールページでは良いように書いていますが、実際に使ってみると詐欺に近いように効果がでません。

良いことばかり書いても効果がないとお金の無駄なので気をつけましょう。

 

価値あるコンテンツの提供

アクセス数を増やしたいのであれば、その中身が大切です。

確かにSEOや読者登録でアクセス数を稼いだとしても、ブログを訪れてつまらなければ二度目はありません。

 

それではアクセス数は横ばいか下降するだけです。

少しずつでも増加させていきたいのであればリピーターをつくるための価値あるコンテンツにしていかなければいけません。

 

ではどうすれば価値あるコンテンツを作ることが出来るのかというと、専門性を持った記事をつくっていくことです。

記事に統一感をもたせてみることです。

そうすれば記事のジャンルに興味を持った人が定期的にアクセスしてくれるようになりアクセス数を増やすことが出来ます。

 

アクセス数を上げる

良質な記事を量産してもアクセス数がないと集客することができません。

なので、資金を使ってアクセス数を上げて行くことがより早く集客するために大切です。

アクセス数を安全に上げるために利用するべきサービスは「アメブロアクセスupサービス」です。

 

これを利用することでアクセス数をあげることができ、その結果ランキングの上位に入り込むことができます。

最速で集客したい方はこのようなサービスを利用することは必須と言えます。

 

まとめ

アメブロでアクセス数をあげるときに気をつける時は無差別にペタや読者登録を行わないことです。

近年、アメブロ側もこのようなツールにたいして規制を強化しています。

せっかく作ったブログをこのような愚策で削除されてしまいますので注意が必要です。

 

現在、最も効果的にアクセス数を上げる方法として「アメブロアクセスupサービス」が有効的です。

なぜなら、これは無差別に行うことなく純粋にアクセス数をあげるサービスなのでブログ削除の心配もスパム判定を受ける心配も一切いりません。

ぜひ、活用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です