fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

サービス内容

サービス内容

01.アクセスアップ

独自開発したAI(人工知能)システムにてアクセスアップしていきます。AIシステムによりブログごとに最適な数値を分析し、安全・確実にアクセス数を上げていきます。

02.アメブロランキング上位表示

AIシステムによってアクセス数を上げることで、ランキングを上位表示させることができます。プラン毎に目安ランキングの順位が異なりますので、詳細は料金プランをご確認ください。

03.会員専用サイト

会員サイトはブログの稼働方法やアクセス数の修正、契約状況、契約の更新、その他の会員向けの機能などを提供しています。こちらは有料プランご契約の方に会員URLとパスワードを発行しています。

04.会員限定のメルマガ

定期的に会員限定でアメブロ集客、メディア活用等に関するメルマガを発行しています。常日頃からSEOやアメブロシステムを開発しているシステム運用部にて発行されます。

お申し込み方法

ステップ

1.プランの選択
4つのプラン」をご用意していますので、ご希望のプランをご選択ください。

ステップ

2.決済方法の選択
クレジットカード払い・口座振替・銀行振込の3つのお支払い方法からご選択ください。
※クレジットカード:JCB・VISA・Master・AMEX・Discover
※口座振替:三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそな、ゆうちょ銀行

ステップ

3.会員サイトの送付
決済後、自動返信メールにて初回ご案内メールと共に会員サイトをお送りします。
会員サイトは新規会員登録を行うことでアクセスが可能となります。

ステップ

4.ブログをシステムへ設置
プランお申し込みの際にご登録いただいたブログURLはシステムに自動的に設置されます。
お申し込みの翌日よりアクセスアップを確認することができます。

ステップ

5.ランキングアップの確認
システム稼働後、いつでもランキングのアップを確認することができます。

多くのユーザーが利用しています