fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

広報担当スタッフ(ライター)のご紹介

アメブロアクセスupサービスの広報担当をご紹介します。

当サイトはマーケティングやメディア運営に精通したスタッフにより執筆されています。専属の広報担当スタッフ以外にも投稿している方がいますが、ここではメインとなる方々をご紹介させていただきます。

 

<伊藤さん>

私はマーケティング業界に10年ほど在籍し、広告からメディア運営、SNS集客など様々なことを経験してきました。サイト投稿を通して、多くのユーザー様に価値ある情報を提供できるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。

 

<石原さん>

私は自らも月間30万PVのメディアを運営し、マーケティング業界歴は7年、エンジニア歴は5年の経験があります。ブログ集客に関する知見を活かしてユーザー様のためになる情報提供を行なっていきたいと考えています。

客観的な視点(具体的には数字や統計等)をメインに執筆し、多くのユーザー様に共感いただける記事作成を主軸していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<山本さん>

私は過去に編集者としてマーケティング業界やIT関連業界に在籍しておりました。情報をまとめる能力を駆使して分かりやすい記事作りを徹底しています。雑誌の編集者としての視点も合わせて投稿していますので、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

得意分野:広告、アメブロ関連、SEO対策、ブログ最適化