fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

よくある質問

特に多いお問い合わせ

プラン変更は以下の手順に行うことができます。

【プラン変更手順】
(1)新規プランのご契約
(2)プラン変更のお手続きを申請
(3)プラン変更完了
(4)新旧プランの差額がある場合、差額分をご返金

新規ご希望のプランを「料金プラン」よりご選択の上、お申し込みください。お申し込みから決済まで完了後、「プラン変更に関する手続き」より必要事項をご記入の上、申請をお願いいたします。サポートセンターにて新旧プランの差額をご返金手続きさせていただきます。

お問い合わせフォーム等でエラーが発生する場合には「【対処法】お問い合わせや申請フォームでエラーになる場合」をご参照ください。

有料プランのお支払い方法の変更は「【有料プラン】支払いの変更方法について」をご参照ください。

当サービスの利用でアクセス数の増加を期待することができます。実際に過去利用されたブログは17,000を超えております。2023年2月現在、利用ブログ数は増加傾向にあります。

当サイトの「料金プラン」にてご希望のプランをご選択いただき必要事項をご記入の上、お申し込みください。その後、決済フォームへ移行し決済をお願いいたします。お申し込みが完了しましたら、お客様のブログは自動的にシステムへ設置され稼働を開始いたします。

サービス全般について

アメブロは利用者数が4,000万人を突破しており、日本最大級の無料ブログプラットフォームです。また、日々の利用アクティブ数も多く集客施策を行えば安定的な集客を見込むことができます。

会員サイトは「有料プラン」の会員様にご提供しておりますので、無料プランでは会員サイトへログインすることができません。

はい、可能です。
ブログ毎に別々のプランをご契約できます。また、1つのブログに対して複数のプランをご契約することも可能ですので、ご利用用途に応じてお申し込みください。

有料プランの場合、原則としてお申し込みから24時間以内にシステムの稼働が開始いたします。無料プランの場合には翌日の夕方以降に稼働を実施いたします。詳細についてはお申し込み後に送付されるご案内メールをご確認ください。

当サービスではいいねやフォロー等を自動的に行うものではございません。

申し訳ございませんが、自動化ツールを利用している場合にはブログ自体に制限をかけられる可能性がありますので、当サービスをご利用の際には自動化ツールの停止をお願いいたします。

集客や収益化、メディア運営などについては「コンサルティングサービス」にてご提供しておりますので、ご検討ください。2023年2月現在、370を超える個人・法人様にご提供しております。

弊社が独自に開発したAIシステムによりアクセス数を上げております。

人工知能を活用したシステムとなります。
学習効果がありますので、各ブログに合わせてアクセスアップを行うことが可能です。

はい、可能です。
利用期間中いつでもランキングの変更は可能です。ランキングの変更は当システムに影響を与えませんのでお客様自身の判断でランキングの変更をお願いいたします。

当システムを利用しての停止や凍結は現時点で報告されておりません。ブログ自体の制限や凍結など起こる代表的な例としては、利用規約に反した記事を投稿した時です。

例えば、以下のようなものがあげられます。
・アフィリエイト規約に違反している
・ネットビジネスなどの強引な誘導表現
(例)絶対稼げる、3ヶ月後に月収100万円など
・ネットワーク、マルチ商法に関する投稿
・著作権を侵害している
・肖像権、プライバシーの侵害をしている
・閲覧者を不快にする内容の発信
・薬機法に違反した表現をしている

上記はあくまでも一例となっており、この他にも多くの制限対象がありますので、利用規約を熟読の上、記事コンテンツの投稿を推奨しております。

ランキングの上位に表示されると、多くのユーザーを集客することが可能です。ユーザーが特定のジャンルを見た際の「ブログを見る順番」は「上の方に表示されているブログから」というのが一般的です。

つまり、上位表示されているブログから順に見ていくというのが自然ですので、ランキングの上位表示に入っていることで多くのユーザーに見てもらえる確率が高くなり、結果的に集客に繋がります。多くのユーザーを集客することができれば、商品やサービス提供の機会が増え売上も増加していくと想定されます。

いいえ、わかりません。
当サービスの利用することで他のユーザーやブロガーに分かることはございませんのでご安心ください。

はい、可能です。
スタンダードプラン(1日20,000PV)とエキスパートプラン(1日30,000PV)の両方をご契約いただければ可能となっております。

はい、可能です。
多くのお客様のご要望にお答えし、アメブロ集客やオウンドメディア集客におけるコンサルティングを提供しております。詳細は「コンサルティングサービス」をご参照ください。

契約について

どちらもお申し込みされた場合、有料プランが優先されます。無料プランのお申し込みは解除され、有料プラン専用のシステムにて稼働を開始いたします。

お客様が最初に決済をした日を起算日として、毎月同日に同額の課金を行います。 お客様が1月25日に決済を行った場合、翌月以降も25日に決済処理が行われます。 なお、最初の定期支払いの期日が 31 日に当たる場合、決済会社PayPal は次の 31 日のない月から請求サイクルを翌月の 1 日に調整します。

当サービスで最も契約数が多いのは「スタンダードプラン」となっております。なお、初心者の方や迷っているという方は「ビギナープラン」がおすすめです。お手頃価格で当サービスを体感することが可能です。また、プラン変更等は柔軟に対応できますのでご安心ください。詳細は「料金プラン」をご参照ください。

銀行振込の場合、契約期間のご確認をお願いいたします。銀行振込の場合には更新が自動的に行われずお客様自身での継続更新が必要となります。

例えば、2月20日に銀行振込で3ヶ月をお申し込みされている場合には5月19日までに次の3ヶ月のお支払いが必要となります。5月20日を過ぎてしまうとシステムは自動的に停止しますので、継続をご希望の場合には期日までにお支払いをお願いいたします。

なお、継続更新の30日・10日・5日前にご案内メールを送付させていただいておりますので、更新方法などをご確認ください。

ご解約は「システム停止申請フォーム」より申請後、お客様ご自身で決済会社より定期購入キャンセルをお願いいたします。

定期購入キャンセルはお客様が決済会社の支払先一覧より定期購入のキャンセルをしていただくもので、システム停止申請はシステムへの停止を申請するものです。決済会社と当システム内の両方の停止をお願いしております。なお、定期購入先はお客様のマイページよりご確認がいただけます。

海外からの解約につきまして、通常の手順であるシステム停止申請を行った上でお客様自身で決済会社の定期購入のキャンセルですが、後者のみを行っていただければ解約とさせていただいております。

海外からのアクセスは日本国内で利用しているサーバー会社の方針により、一部遮断されておりますのでフォーム申請を行うことができません。従いまして、決済会社よりお客様マイページへ移動し定期購入のキャンセルをしていただければ、その通知を元に解約とさせていただいております。

銀行振込にてお支払いした場合には、銀行窓口(ATM)が発行する「お振込明細」または「引落明細」を領収書として代えさせて頂いております。税法上、金融機関の振込明細書(ご利用明細など)は領収書として認められております。

クレジットカード払いの場合、決済会社PayPal上での取引履歴又は決済代行会社から送付される決済完了メールをもって代えさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

はい、可能です。
主に法人様から節税目的の利用にて決算期に複数のプランをご契約いただいております。

決済会社PayPalのアカウント変更は「お問い合わせフォーム」よりその旨をお知らせください。具体的な手順等をサポートセンターにて対応させていただきます。

申し訳ございませんが、お電話でのサポートは行っておりません。サポートの精度や対応履歴を残す形でのサポート体制を取らせていただいているため、原則として「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

アフィリエイトについて

はい、可能です。
アフィリエイトは無料プランと有料プランの双方ともに提供しています。無料プランの場合、1回お申し込みがある毎にお支払いする単発型報報酬形式です。

有料プランの場合、ご紹介頂いたお客様の利用が続く限り継続的にお支払いをしております。詳しくは「アフィリエイトについて」をご参照ください。

報酬の支払い時期については「アフィリエイトについて」をご参照ください。

2023年2月現在のご登録者数は約700名となっております。