お申し込み

 

キャンペーン情報

\ご好評につき期間延長中/

2019年5月31日までに各プランをお申し込み頂いた方に適応いたします。

 

お申し込み(3ステップ)

1ステップ

4つのプラン」よりご希望のものをご選択ください。

 

 

 

2ステップ

決済方法はクレジットカード・デビットカード・口座振替にてご選択可能です。
(※口座振替は都市銀行/ゆうちょ銀行のみ)

銀行振込にてご希望の方は「お申し込みフォーム(銀行振込用)」よりお申し込みください。

 

3ステップ

ご決済の確認がとれましたら2営業日以内に登録メールアドレスへご案内メールをお送りします。その後、アクセス数やランキングが上がることをご確認ください。

 

 

 

プランのご選択

当サービスでは4つのプランをご提供しています。

ご要望や予算に応じて活用していただければと思います。

※クレジットカード決済・デビットカード決済・口座振替(都市銀行/ゆうちょ銀行)がご利用いただけます

 

スマートプラン
まずはお試し!そんな方におすすめなプラン!

まずはお試ししたいという方におすすめなプランです。

ハードルを低くして始めることができるのがメリットです。

アクセス数
1日5000PV

ランキングの水位
一般的なランキングですと40〜50位前後、ニッチなランキングですと30〜40位前後に入ることも可能です。

 

 

 

ビギナープラン
初心者の方におすすめなプラン!

アメブロ初心者の方はこちらが適しています。

また、ちょっとアクセス数・ランキングをあげたいという方におすすめです。

アクセス数
1日10,000PV

ランキングの水位
一般的なランキングですと30〜40位前後、ニッチなランキングですと20〜30位前後に入ることも可能です。

 

 

スタンダードプラン
人気No.1プラン!最もオススメなプランです!

アメブロからしっかりと集客していきたいとお考えの方にぴったりのプランです。

当サービスで最も利用者数が多い人気のプランです。

アクセス数
1日20,000PV

ランキングの水位
一般的なランキングですと10〜20位前後、ニッチなランキングですと10位前後に入ることも可能です。

 

 

エキスパートプラン
最上級プラン!圧倒的な集客力を実現!

アメブロのランキング1位を取りたい方に非常におすすめです。

ランキング1位になると圧倒的な知名度を獲得することができます。

アメブロで成功したい方はこちらのプランをご選択ください。

アクセス数
1日30,000PV

ランキングの水位
一般的なランキングでトップ10位前後、ニッチなランキングですとトップ5位になることも可能です。

 

※アクセス数はシステム上の目安となります
※人気ランキングの場合、目安となるランクインができない場合がございます
※1つ以上の記事がない場合にはアクセスアップできません

 

料金のお支払い方法

■料金のお支払い方法

  1. クレジットカード決済(デビットカード可)
  2. 口座振替(都市銀行/ゆうちょ銀行)
  3. 銀行振込(3ヶ月払い、6ヶ月払い、1年払い)

お支払いは3種類ございます。お客様に合わせてご選択ください。

 

■具体例

①クレジットカード・口座振替の場合

4月15日が利用開始の場合、次回の決済は5月14日になります。

決済代行会社は世界大手のPayPalを使用しています。

 

②銀行振込の場合

⑴3ヶ月払い

スマートプランの場合:1万4940円

ビギナープランの場合:2万9400円

スタンダードプランの場合:4万7700円

エキスパートプランの場合:7万7700円

 

⑵半年払い

スマートプランの場合:2万9880円

ビギナープランの場合:5万8800円

スタンダードプランの場合:9万5400円

エキスパートプランの場合:15万5400円

 

⑶1年払い

スマートプランの場合:5万9760円

ビギナープランの場合:11万7600円

スタンダードプランの場合:19万800円

エキスパートプランの場合:31万800円

 

■解約について

解約したい場合は10日前までに「システム申請フォーム」より解約手続きを行えます。

 

■よくある質問

その他、「よくある質問事項」にまとめてありますのでご参考ください。

 

 

お申し込みフォーム(銀行振込用)

必須 お名前

必須 メールアドレス

必須 メールアドレス(確認用)

必須 アメブロURL

必須 プランの選択

必須 期間の選択

任意 ご希望のジャンル

任意 なにかご不明点があればご入力ください

 

必須 内容のご確認
  内容にお間違いなければチェックを入れてください。