すでに729名のパートナーが継続的な報酬を手にしています!

【アメブロアクセスupサービス】

 アフィリエイトセンター

アメブロアクセスupサービス

累計稼働数1万6000突破

AI(人工知能)システムを活用しアクセスアップ

アメブロアクセスupサービスは累計ブログ稼働数は1万6000を超えており、多くのブロガーや芸能人、法人企業、事業主、インフルエンサーにご利用いただいております。当サービスをご紹介することで「継続的」な報酬を受け取ることが可能です。

定額報酬

利用者数増加中

業界シェアNo.1

当アフィリエイトは一度成約すれば、ユーザーが利用し続ける限り「毎月定額の報酬」をお支払いいたします。

アメブロアクセスupサービスは毎月利用者数が増加傾向にありますので、紹介しやすいサービスと思います。

アメブロアクセスupサービスは利用者数、ブログ累計稼働数が業界シェアNO.1を獲得しています(2020年12月)

比較表

当ASP

他社のASP

アフィリエイトの基本的な機能

当アフィリエイトセンターが選ばれる理由

毎月の継続報酬

当アフィリエイトセンターはすでに700名以上の方にご登録いただいております。他のアフィリエイトセンター と比較して、多くの点でメリットがあり、多くのパートナーが高い確率で報酬を受け取っています。

テキストやバナー素材の提供

会員数が右肩上がりの人気サービス

パートナーへの登録方法

パートナーへのご登録

1

下記の新規登録ボタンより必要事項をご記入の上、パートナー登録をお願いします。(無料)

アフィリエイトリンクの発行

2

パートナー会員サイトより広告一覧をご選択の上、アフィリエイトリンクの発行を行うことが可能です。

SNSやブログ等で投稿

3

発行したアフィリエイトリンクをSNSやブログ等のメディアにてご紹介ください。紹介に関するテキストはパートナーサイトに掲載していますので、コピペだけで取り組むことが可能です。

成約した場合、報酬が発生

4

アフィリエイトリンク経由でユーザーが当サービスへお申し込みされた場合には報酬が発生します。報酬については、下記の報酬表をご参照ください。

毎月安定的に報酬を獲得できる
アフィリエイト報酬制度

01.報酬表

  • 定期プランのお申し込み:1,000円/件
    ※継続報酬
    ※VIP報酬:お申し込み:2,000円/件


  • 無料プランのお申し込み:500円/件
    ※成果毎の報酬

02.報酬例

  • 定期プランのお申し込み15件
    お支払い金額:毎月15,000円

  • 定期プランのお申し込み50件
    お支払い金額:毎月50,000円

  • 無料プランのお申し込み20件
    お支払い金額:6,000円

03.VIP報酬について

VIP報酬は通常の「2倍」の報酬を毎月受け取ることが可能です。


【条件】

  • 契約者様:申請により無条件でVIPへ昇格
    (※契約者様:アメブロアクセスupサービスを利用中の方)

  • 契約者様以外の方:保有リストや紹介できるエビデンスなどご提出ください。審査の上、VIP報酬の可否を検討させていただきます。


【申請方法】

パートナー登録後のご案内メールにて申請フォームを記載しています。必要事項ご記入の上、申請を行うことが可能です。

利用者様の声

中村様

私はアフィリエイターとして活動しており様々な広告を取り扱っています。その中でも特に成果が出るのがアメブロアクセスupサービスASPです。人気サービスを紹介することで多くのユーザーをコンバージョンできます。また、継続報酬で収益の見通しもつきますし、安定的な売上に繋がっています。

村田様

副業としてアフィリエイトを行なっています。私自身もアメブロアクセスupサービスを利用して、効果を実感した上で紹介しています。起業スクールを運営していますので、生徒に紹介することによって私もメリットがあり、生徒もメリットがあるというWIN-WINの形で活動できています。

渡辺様

会社としてメディア運営を行なっていますが、こちらのASPとは以前より提携を行なっています。多くのASPを取り扱っていますが、成果の承認率や支払い期日での振込、広告LPの質、その他テキスト素材やバナー素材までレベルが高いASPだと感じています。また、継続報酬は売上を安定化させるために重要なものですので、積極的に取り組ませていただいています。

よくある質問

報酬を獲得できる具体的な方法を教えてください。

当アフィリエイトセンターにて開催中の広告をSNSやブログ、LINE、メルマガなどで紹介いただき、ユーザーが当サービスへお申し込みされた時点で報酬が発生します。すでにメディア媒体がある場合にはすぐに始めることが可能です。

報酬を上げるコツや秘訣はありますか?

SNSやブログで紹介する媒体に多くのフォロワーやアクセス数があると、成約率が向上します。そのため、日頃から役に立つ情報発信を行うことでフォロワーやアクセス数の獲得に繋げることができ、結果的に報酬アップに繋げることができます。

継続報酬は永久に報酬を受け取れますか?

パートナー様からご紹介いただいたユーザーが、当サービスをご利用いただている限り報酬は発生します。ユーザーが解約した場合には解約月までの報酬は発生しますが、翌月以降の報酬は発生しません。ただし、当サービスは平均的に長期間ご利用いただいているお客様が多い傾向ですので、長期的な報酬を獲得できることが期待できます。

すでに729名のパートナーが継続的な報酬を手にしています!

【アメブロアクセスupサービス】

 アフィリエイトセンター

アメブロアクセスupサービス

累計稼働数1万6000突破

AI(人工知能)システムを活用しアクセスアップ

アメブロアクセスupサービスは累計ブログ稼働数は1万6000を超えており、多くのブロガーや芸能人、法人企業、事業主、インフルエンサーにご利用いただいております。当サービスをご紹介することで「継続的」な報酬を受け取ることが可能です。

Copyright © 2020-2021.  アメブロアクセスupサービス All rights reserved.