fbpx
アメブロ集客支援サービスを“無料”で試す >>

お客様の声

お客様からたくさんの
感想や評価をいただいています

60代男性
会社役員

アメブロアクセスupサービスの導入前は、アメブロからの問い合わせはほとんどありませんでした。しかし、サービスを利用して間もなく、ジャンル別ランキングで第1位を獲得!その結果、問い合わせ数が日に5~6件、時には10件以上と劇的に増加し、月間では150件から200件のお問い合わせをいただくようになりました。これは、私たちが毎月70万円もの広告費を投じていた時の成果と比較しても、非常に大きな成果です。

さらにエキスパートプランを選択したことで、広告費を削減しつつ売上はさらに伸び、コストパフォーマンスの改善にもつながりました。本サービスの価格には非常に満足しており、価格が上がっても間違いなく継続したいと考えています。心から感謝しており、他のビジネスオーナーにも自信を持って推薦できるサービスです。

30代女性
語学スクール運営

毎週3~4回アメブロに投稿していましたが、アクセス数やランキングの向上にはつながりませんでした。多くのビジネス教材やコンサルティングを試みましたが、望むような結果は得られず、集客に苦労していました。

しかし、知人の推薦で『アメブロアクセスupサービス』を利用し始めたところ、短期間でアクセス数とランキングが飛躍的に向上しました。現在ではランキングが安定し、語学スクールへの集客も楽になり、見込み客リストも効果的に増えています。ブログの更新も以前よりずっと楽しいです。「もっと早くこのサービスを知っていれば」と思うほど、大変満足しています。

30代男性
コンサルタント

ネットビジネスコンサルタントとしてキャリアをスタートした頃、集客で大いに苦労しました。PPC広告、SNS広告、Google広告など、様々な手法を試みましたが、投じた費用に見合う売上を確保することは難しかったです。

そんな中、アメブロアクセスupサービスを利用してみたところ、アメブロランキングで19位にランクインし、それも非常に競争の激しい「仕事術」カテゴリーでのことでした。このサービスのおかげで、多くのお問い合わせを頂くようになり、現在では自分の会社を設立し、多くの生徒を抱えるほどに成長しました。このすべてがアメブロアクセスupサービスとの出会いがあったからこそです。心からの感謝を申し上げます。今後もぜひ長くお世話になりたいと思います。

40代女性
個人カフェ運営

田舎で小さなカフェを経営していますが、「アメブロアクセスupサービス」を利用するまで、地域集客には本当に苦労していました。チラシ配布、クーポン発行、SNSでのプロモーションなど、様々な方法を試しましたが、思うような結果は得られませんでした。

しかし、このサービスを導入してから、訪れるお客様から「ブログを見て来ました」という声を頻繁に聞くようになりました。もしサービスを発見するのが3ヶ月遅れていたら、私のカフェは閉店していたかもしれません。このサービスのおかげで、本当に生き返りました。これからも継続してご支援いただきたく思います。心から感謝しております。

30代女性
女性起業家 

私はセミナー講師およびコンサルタントとして活動しており、主にSNSやYouTubeを活用した集客方法を指導しています。しかし、これらのプラットフォームでは継続的な作業が必須で、十分な休暇も取れずにほとんど毎日が労働日となっていました。そこで、将来的な安定と効率的な集客を求め、ブログを始めることにしました。

アメブロを選んだのは、無料で始められ、記事を一度投稿すれば、あとは放置しても集客が期待できるからです。アメブロアクセスupサービスを利用してからは、アクセス数やランキングが安定し、SNSよりも一貫して依頼が増えています。このサービスにより、以前のように連日労働することなく、安定した集客が可能になりました。ブログ集客の魅力と効果を実感しています。

40代男性 
個人事業主

12年間個人事業を営んでいますが、新規顧客を獲得することは常に大きな課題です。小規模事業主として、広告費を多くかけることができないため、これまでは自力でチラシ配りやSNSの活用、ブログの投稿などを行ってきました。しかし、これらの方法は労力がかかる割には大きな成果が得られませんでした。

そんな中でアメブロアクセスupサービスに出会い、使い始めたところ、初めての投稿からわずか数日で、驚くほどの成果が表れました。今では、毎週2回のブログ投稿だけで月間の新規顧客獲得目標を達成しています。高額な広告費を使わずとも、このサービスを利用することで効果的に集客ができるため、非常に満足しています。価格も手頃で、期待以上の結果を得られて本当にありがたいです。

30代男性
会社員

様々なオンライン集客方法を試してきましたが、無料レポートの発行、複数のペライチサイトの量産、数多くのSNSアカウントの運用、YouTubeやWordPressを利用した集客、さらには著名人のメルマガに広告を出稿するなど、コストと労力が大きな負担となっていました。これらの方法では継続的な労力と費用がかかり、望むほどのリスト獲得には至らなかったのです。

しかし、アメブロアクセスupサービスを利用し始めてからは、その悩みが一気に解消しました。このサービスを使い始めてから、メルマガの読者数が急激に増加し、以前試みたどの手法よりも効果的でした。費用対効果と継続のしやすさで、他の方法を圧倒しています。これからの集客活動は、このサービスに完全に頼る予定です。大変満足しており、長く続けていくことを楽しみにしています。

40代女性
個人事業主

家計の大黒柱として、夫の収入が不安定になった時、私は家庭を支えるために何かをしなければならないと感じていました。幼い子どもを抱えながら、アメブロを通じてアフィリエイトで副収入を得ることに挑戦しましたが、アクセス数の増加やランキング改善には苦労していました。

そこでママ友の勧めで「アメブロアクセスupサービス」の無料プランを試し、すぐにランキングが向上するのを実感しました。最初は月々のコストに不安がありましたが、効果が明確に見えたため、ビジネスプランに切り替えました。その結果、アフィリエイト収益が月15万円に達し、家計への貢献が大きくなりました。次の目標は、月収30万円を達成して夫の給料と肩を並べることです。このサービスのおかげで、家庭の経済状況が大きく改善しました。

30代女性
ブロガー

企業の商品やサービスを紹介し、紹介手数料で収益を得るブロガーとして活動しています。以前は他のブログプラットフォームを利用していましたが、収益が安定せず、新たな手段としてアメブロに移行しました。しかし、ゼロから読者を集める必要があり、どうすれば良いかと考えていた時に、『アメブロアクセスupサービス』をオンラインで発見しました。

このサービスを利用してから、アクセス数が安定して伸び、アメブロ内でのランキングもトップ10に定着することができました。その結果、毎日新しい読者が登録してくれるようになり、企業からの案件も増え、ブログを通じた収益が徐々に向上しています。このサービスのおかげで、ブログを安定した収入源に変えることができ、本当に感謝しています。

30代男性
美容院経営

美容院を経営していますが、集客が一番の課題でした。従来の宣伝方法では思うような結果が得られず、新しい方法を模索していたところ、アメブロアクセスupサービスを導入することにしました。このサービスを利用してから、アクセス数が劇的に増加し、ブログ経由での予約が次々に入るようになり、その効果には正直驚きました。

サービスを始めて以来、ブログが新たな集客チャネルとして確立し、サロンへの流入が増え続けています。これほどまでに効果が実感できるとは思ってもみませんでした。おかげで、今では安心してビジネスを展開できるようになりました。確実に集客が見込めるこのサービスは、これからも長く利用し続けるつもりです。

多くのユーザーが利用しています