お客様の声

エステ部門
2391位→1位お世話になります。アメブロアクセスアップサービスを利用してアメブロランキングでなんと1位を取ることができました!これは正直驚きです。数々のアクセスアップノウハウやツール(自動いいね、自動ペタ、自動読者登録など)を駆使してきましたが、なかなかアクセスが上がらず,,,,

そんな時に出会ったのがこちらのアクセスアップサービスです。アメブロで集客ができるようになった結果、ブログを書くのも楽しくなりましたし、なんといっても「店舗への集客」ができるという点で喜ばしいことです。

集客についてもなかなか伸び悩んでいましたが、今後はどんどんお客さんも増えていくことでしょう。今後もこのサービスを利用していきたいと思っています。これから始めたいと思っている方でアメブロから集客したいとお考えの方はおすすめしたいサービスです。不安なら無料体験プランもありますので、そちらを使ってみることがおすすめですね。

 

ビジネス部門
6201位→3位
今回アメブロアクセスップサービスを使ってみて、率直にすごいなと感じました。具体的にはアクセスアップをすることによって、読者やいいねが増えたり仕事依頼がきたりと反響がものすごいありました。ブログを書くならアクセスアップをしたいと誰しも思うはずです。その望みを叶えてくれるのがこのサービスかなと思います。アメブロを仕事用に使っている人で、ランキングがあがらないと仕事の依頼がきません。つまり、どんなに良質な記事を書こうと読んでくれる人がいなければ意味がないと思うのです。

「良質な記事+アクセスアップサービス」これでアメブロ集客の威力を発揮できると思います。有名人や本を出している作家など出ない限りランキングのトップに入ることはできませんので、そういう意味でもこのサービスはメリットばかりです。おまけに格安だと思います。オススメしたいサービスです。

 

教育部門
3114位→2位
4年前より英会話スクールを個人的に経営しています。友人からこちらのサービスを紹介されました。その時期、英会話スクールは大手企業も参入し新規の顧客獲得が大変難しくなっているときでした。個人的に経営している英会話スクールですから、大手と価格で勝負することはできません。ですから、ブログを通して個人的な魅力を発信していました。

しかし、ブログ関係には無知なものでSEO対策やキーワード選定などまったくしていませんでした。それよりかアクセス数も全然伸びない状況でした。

こちらのサービスを利用した途端、知識やスキルがいらないんだと感じました。こちらのサービスを使い続けるか限りブログから集客できますし、どんどん新規顧客を獲得していくことができています。本当に感謝です。他業者には絶対教えたくないサービスです。これからも利用していきますのでよろしくお願いします。

 

 マネー部門
2671→1位
アメブロから集客をしたいと思ってブログを書き始めたのが、6年前です。つい最近になるまで1日のアクセス数は良い方で300程度でした。セミナーや独自の商材を売っていきたいと思って始めたブログですが、アクセスが集まらない状態でした。しかし、このアメブロアクセスアップサービスに出会ってからその状態がガラリと変わりました。エキスパートプランを利用することによって部門で1位を獲得することができ、セミナーの募集をすれば1日で埋まってしまうような状態です。

当初は「本当に大丈夫か?」と思っていましが、実践していくうちにその不安は消えていきました。このサービスがなければブログを続けていなかったかもしれません。本当に感謝しています。今後も継続して使っていこうと思っています。

 

美容部門
1981位→1位
美容関係の商品や実店舗などで経営者として頑張っている者です。今は時代なのか、SNSやブログからの予約が圧倒的に多いと感じ、私のところでもSNSやブログでの情報発信を開始しました。そこで始めたのがアメブロでした。ブログではクーポンやメニュー欄、施術のビフォーアフターなどユーザー目線で書いてはいたものの、なかなかアクセス数への反映が見られませんでした。知人の経営者の方はブログから予約がたくさん取れていて羨ましかったのを覚えています。

私は広告を掲載できる媒体に毎月お金を払って、そこから予約を取っているという感じでした。別の知人からこちらのサービスの紹介を受けました。最初は無料体験プランを利用したのですが、翌日に今まで見たこともないアクセス数を記録しました。これで予約が取れる!と確信しました。

今ではアメブロや他のソーシャルメディアから予約をいただいており、お店も繁盛しております。なにより毎月大きな負担だった広告掲載がなくなったことが嬉しいです。こちらのサービスの2〜3倍はしますからね。費用面でもとてもお得だと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

アクセスupサポーター
その他お客様の事例は「実績のご紹介」ページで掲載しています。