Macでも使えるアメブロ自動化ツールをご紹介

この記事ではMacで使えるアメブロ自動化ツールはあるのか?ということをお伝えします。

また、効果的なアメブロ集客ツールについてもご紹介していますので、アメブロから圧倒的に集客をしたいという方は参考にしてみてください。

それでは早速解説していきます。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

Macでも使えるアメブロ自動化ツールをご紹介

アメブロでMacでも使えるアクセス数をあげることができるものがあります。

また、ここで明確に区別が必要なのが、

  • アクション(いいねやフォローなど)を自動的に行うツール
  • 人工知能によるアクセス数を増加させ、アメブロランキングの上位表示に入る

という2つのパターンです。

 

前者はどのSNSにも共通していることで、自分からアクションを起こすことで相手からのアクションを期待すると言うものです。後者はアメブロランキングを活用し、ランキングに興味がある人をターゲットとしています。

これら2つについて下記で詳しく解説していきます。

 

アメブロでのアクション自動化ツールは効果が薄い

無料ブログで最も人気があるのがアメブロです。利用者の数が膨大なので、その中で目立つのは至難の業です。特に人気ブロガーとして活躍している人はアメブロランキングの上位表示は当たり前の事態になっています。

アメブロランキングの上位表示については【最新版】アメブロランキングの仕組みを徹底解説していますのでご覧ください。

 

インターネット上にはアメブロで集客するための情報を紹介しているサイトが多数あります。

よくネット上で解説されているのは「いいねやフォローを自動化ツールで行うと、フォローバックがきてアクセス数増加に繋がる」というものです。しかし、このアクションを自動化するツールの効果は薄いのが現状です。

 

確かに、ツールを利用することで手間がかかる読者登録やコメント、メッセージなどを自動化できるので便利です。

ツールは便利ですが、ツールを使ったからといって誰でも集客ができるわけではないです。いくら優れたツールを使っても、使い方が悪いと集客は期待できないので注意が必要です。

 

その具体的な理由として、ブログの凍結やターゲットに届かないというものがあります。

自動化ツールは利用者同士でいいねをし合っているものも存在します。つまり、集客したいもの同士がいいねやフォローをしあうと言うことです。これではいくらやっても集客に繋がらないということがわかると思います。

アメブロ集客ツールは効果があるのか検証

 

アクション自動化ツールでスパム判定を受ける

インターネットの利用で気をつけるもののひとつがスパムです。

スパムは様々なシーンで見ることができますが、一般的にはメールのspamが有名です。メールのspamは不正に入手したメールアドレスに大量に営利目的の広告メールを送ることです。

 

これはアメブロでもスパムが存在します。つまり、アクションを自動化することで無差別にいいねやフォローなどを行なっていくと言う行為自体がスパムになるということです。

【保存版】アメブロが削除される7つの理由でも解説していますが、自動化ツールの利用はブログの削除に繋がりやすいです。

 

アメブロアクセスupサービスを利用する

アメブロ集客をしたい人やアメブロランキングの上位表示をしたいという人におすすめしたいのがアメブロアクセスupサービスです。

このサービスはブログへのアクセスを向上させるサービスで、アクセスアップによりランキングの上位に入ることも可能です。注目度が高まることで、知名度もアップします。

 

インターネットで自分のメディアを作り有名になった人は世界中にたくさんいます。ネットを上手に活用してスターになった人は日本にもいますが、有名になるために様々な努力をしています。その手助けとなるのがアメブロアクセスupサービスなのです。ぜひこの機会にご利用ください。

 

まとめ

Macは日本でも根強いファンがいるので、Macで使える優れたツールは人気があります。それがアメブロアクセスupサービスです。

集客するための道具を使えば作業をある程度自動化できるため、作業時間を短縮することが可能です。仕事があり時間がなかなか取れない人にとって、アメブロアクセスupサービスはとても便利に使えます。手動で人を集めるよりもスピーディーに結果を出すことができるので愛用している人も多いです。

 

人を集めるための道具は正しく活用しないと宝の持ち腐れになります。集客ツールにも良し悪しがあるので、できるだけ実績がある評判の良いアメブロアクセスupサービスを使うことが大切です。

良いツールを正しく使うことができれば、効率よく集客を行うことが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です