アメーバキングはスパムツールなので危険

アメーバキングはアメブロでの自動化で有名なツールですが、近年アメブロの仕様変更や規制によってブログ削除が相次いでいます。過去、何百記事も書いたブログですら警告もなしに削除される現象がおきています。

今回はブログの規制や削除をされないように自動化ツールの利用を抑えることや自動化ツールを使わないでもアクセス数やランキングを上げる方法をご紹介します。

また、最もお伝えしたいことはアメーバキングの危険性についてです。それでは早速いってみましょう。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

 

アメーバキングとは?

アメーバキングとはアメブロで自動的にいいねや読者登録を行うツールのことです。

SNSのフォロワーを自動化ツールを利用して集めるのと同じような仕組みです。

つまり、こちらからいいねやフォローを行い、フォローバックをもらうということです。その結果、自分のブログにいいねやフォロワーが増え、より見栄えが良くなるということです。

 

そのほかの機能として、DM(ダイレクトメッセージ)を送るというものがあります。

これは自動的にではなく半自動的に送るというものです。

あるキーワードで検索を行い、検索したブログを抽出します。その後、メッセージを送るわけですが、1回送るたびに画像の認証が必要ですので自動化まではいけません。

このような機能が備わっているのがアメーバキングです。

 

自動化ツールを利用する目的とは?

自動化ツールの目的はいいねやフォロワーを集めることです。

集めることによって得られるメリットはブランディングや多少のアクセス数です。いいねやフォロワーが多いとネット上では有名人か人気のある人だと思われますので、自社の商品やサービス等を販売している場合にはブランディング効果で販売していくことが可能になるのです。

アメプレスは無差別ツールなので削除の可能性あり

2018.03.03

 

 

無差別で行う自動化ツールはスパム行為である

近年アメブロの仕様変更や規制によってブログ削除が相次いでています。過去、何百記事も書いたブログですら警告もなしに削除される現象がおきています。

この現象として自動化ツールの規制が始まってると言えます。

 

そもそも、自動化ツールを利用したいいねやフォロワーの申請はサーバーに負荷をかけますので利用規約で禁止させています。

また、無差別に行なって行きますので、受け取った側には非常に迷惑になる行為なのです。

自社の商品を販売したいからといってユーザー側に迷惑行為をしながら行うのは長続きしないビジネスの特徴です。

 

このような理由でアメーバキングを使うことは非常に危険な行為です。

アメーバキングが危険な理由をまとめると、

  • ブログの削除が急増しているということ
  • ユーザー側に迷惑になるということ

この2点となります。

 

アメーバキングのアフィリエイトサイトが目立つ

アメーバキングがここまで広がった一つの理由としてアフィリエイトを提供しているからです。

月額2980円のアメーバキングを自社のサイトやSNS等で紹介し、そこから契約者があると毎月一定額をもらえるという仕組みです。

アフィリエイト報酬額は1000円ほどです。1名契約すれば1000円、5名なら5000円という形です。

 

アフィリエイト報酬としては非常に低い単価となっています。

アメブロアクセスupサービスでもアフィリエイトを提供し、多くのアフィリエイター様に活躍いただいています。

当サービスのアフィリエイト報酬は40%です。1件のご契約で毎月継続的に1万360円が入ります。

5件の場合、51800円、10件の場合、10万3600円が入ることになります。

詳細は「アフィリエイトについて」をご覧ください。

トラフィックエクスチェンジをアメブロでやると危険

2018.03.04

 

 

集客や知名度アップにはアメーバキングは危険

アメブロを行う上で、アクセス数やランキングアップを目指しているという方は使わないほうがいいでしょう。

自動化ツールを利用することによってサーバーに負荷をかける行為やユーザーに迷惑になる行為はすぐにブログ削除に対象となります。ブログ削除まで行かなくても規制の対象となり、ランキングアップができなくなる可能性があります。

 

集客や人気ブロガーを目指しているのならアメーバキング等の自動化ツールを使わない方法を模索することが大切です。

ブログ削除されれば今まで費やしてきた時間や労力が無駄になりますし、ゼロからやり直さなければいけません。

やり直しとなると大変な労力がかかることでしょう。

 

集客はアメブロアクセスupサービスを利用する

自動化ツールは規約違反になりますが、アメブロアクセスupサービスはそれに当たりません。

なぜなら、当サービスは学習機能があるAI(人工知能)を利用したシステムを採用していますので安全にアクセス数・ランキングを上げていくことができます。さらに、無差別にユーザーにアクションを行うということは一切行いません。

 

実績のご紹介」でもご紹介していますが、ランキングの上位に表示されているブログがたくさんあります。

あなたがやることは今まで通り記事を書くことです。

アメブロアクセスupサービスでは1度ブログを設置すると、あとは自動的にアクセス数とランキングを上げてくれるようになっていますので、時間を取られるということはありません。

 

人気ブロガーや個人でビジネスをされている方、開業医の方、雑誌のモデルなどあらゆるジャンルの方が利用されています。

さらに、効果を実感したいという方は無料プランもありますので、まずはそちらをお申し込みください。

 

まとめ

アメーバキングはスパムツールなので危険ということをお伝えしてきましたが、もしあなたが自動化ツールを利用しているなら今すぐにやめておいがほうがいいでしょう。

労力や時間をかけて作ってきたブログが削除になれば、やり直すのは非常に大変なことです。

そして、自動化ツールを利用しないアメブロアクセスupサービスを利用することを強くおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です