アメブロでポイントサイトを活用して稼ぐ方法を解説

この記事ではアメブロを使ってポイントサイトで稼ぐ方法について解説しています。

アメブロでの稼ぎ方の一つに「ポイントサイトで稼ぐ」というものがあり、近年ポイントサイトで本業以上に稼いでいる人も目立ち始めています。

その具体的な方法についてお伝えしていきます。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、企業が公開し運営しているウェブサイト上にて簡単な作業を行う事によりポイントが得られるウェブサービスの事を指します。

ポイントを得るために提供されている事柄は多種多様でありミニゲームや楽しい動画広告を視聴するといった事柄の他に無料会員登録をはじめ資料請求やアンケート回答、広告クリックやスマートフォンアプリのダウンロード、試供品のお取り寄せや友達紹介などがあります。

 

 

動画広告の視聴と試供品のお取り寄せによって付与されるポイント数が異なるというように、行う作業内容によって示されている付与ポイント数が異なるため個々の目的に応じて柔軟に利用できますし、300円や500円といった金額から交換可能なので収益が受け取りやすいです。

 

ポイントサイトで稼いでいる人は多い

ポイントサイトの歴史は古いですが、突出して認知度が高まり利用者数も右肩上がりで増加傾向になったきっかけがスマートフォンの普及です。

スマートフォンが普及した事により、インターネットユーザーが顕著に増えた事によってインターネットがメディアの中心になったため、各企業ができるだけ多くの方々に情報を注目して頂くべく広告などの対象物にアクセスして頂いた方に対してポイントを付与するようになりました。

 

ポイントサイトでは多種多様なサービスが展開されているので大勢の方々に適する方法が見つけ出しやすいですし、毎日欠かさず行う情報収集をしながらポイントを得ている方も居ます。

そのため、お買い物をするお店選びや食材選びをアプリの広告上で行いながらポイントを得ている方も珍しくないので、今日ではポイントサイトで稼いでいる方は多いです。

アメブロ初心者でもマイルを貯められる3ステップ

 

ポイントサイトへ登録が必要

ポイントサイトを利用し提供されているサービスを用いてポイントを得るにはポイントサイトに会員登録する必要がありますが、会員登録は簡単で時間を要しません。

上記をクリックし会員登録のページに移動しましょう。

 

会員登録のページでは、ログイン時にIDとして利用しつつ定期的に情報が記載されたメールを受け取るメールアドレス入力するフォームが用意されているので任意のメールアドレスを入力します。

受信したメール内のURLにアクセスしニックネームやパスワード、生年月日などの簡単なプロフィールを入力して送信すれば会員登録完了です。

 

アメブロでポイントサイトを紹介すると稼げる

ブログを執筆している方はもとより、閲覧者においても見やすくてコミュニティ性が高いとして人気が高いアメブロではポイントサイトを紹介する事ができます。

アメブロは無料のブログサービスなので、記事を投稿して多数のユーザーに楽しんで頂いても収益にはなりませんが、ブログでポイントサイトを紹介する事により収益に繋げられます。

 

その理由はポイントサイトが行っている友達紹介というサービスが関係しており、友達紹介というのは既にポイントサイトを利用している方を経由してまだ未登録の方が会員登録を行った際、情報提供した側が収益が得られるという仕組みです。

そのため、多くのファンを得ているブログ執筆者や憧れの的になっていて一挙一動に注目が集まっている方がポイントサイトの紹介を行うと、より一層多くの収益になります。

【保存版】アメブロの閲覧数の4つの増やし方を徹底解説

 

まとめ

アメブロでポイントサイトを活用して稼ぐ方法を解説してきましたが、いかがでしたか?

アメブロを活用してポイントサイトで稼いでいる人はかなり多くなってきています。

まだまだ成長期なので、これから始めても稼げるチャンスは大いにあるのではないかと思います。