fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

アメブロのオプトインアフィリエイトで稼ぐ3つの条件

この記事ではアメブロのオプトインアフィリエイトで稼ぐ3つの条件をお伝えします。

オプトインアフィリエイトでは稼ぐための前提条件は3つあり、それをクリアすることができれば十分に大きな成果をだすことができるでしょう。ぜひ、ご参考ください。

 

詐欺案件ではないこと

将来的にアメブロでオプトインアフィリエイトを行う場合には、しっかりと稼ぐ土台が必要になります。しっかりと稼ぐためには三つの条件が必要です。

まず一つ目は、詐欺案件ではないことになります。紹介したメールマガジン自体が詐欺の内容のものの場合にはそもそも自分も共犯のような存在になり悪い噂が立ってしまいます。

 

そうすると、おのずとアクセス自体も下がってしまいそれ以外の商品の売り上げも下がる可能性が高いです。アメブロでオプトインアフィリエイトをするならば、紹介するメールマガジンに信ぴょう性があるかどうかを確認する必要があるでしょう。

参考:【入金確認済み】オプトインアフィリエイトの推奨ASP

 

クリーンで良質なな案件であること

アメブロでオプトインアフィリエイトでメールマガジンを紹介し成功するための二つ目の条件は、クリーンで良質な案件の必要があります。

当然ながら、これを紹介されてよい方に人生が変わったと読者が言ってくれればこれ以上の喜びがないでしょう。ビジネスとは、質の良いものを紹介していき世の中全体の質を昇華させていくことにあります。

 

それにもかかわらず、最近はとにかくお金を儲けようあるいはとにかく成功しようといった結果ばかりを気にしてしまい、お金になるものならば何でもやってしまいがちです。

ですが、本質は良いものを広めてけば必然的に人から感謝されることですので、良質な案件を広めることが大事です。

 

高単価であること

アメブロでオプトインアフィリエイトでもうけるための三つ目の条件として、紹介するメールマガジンの報酬が高単価なことが理想的です。当然ながら、単価が高ければ参入する人も多くなりますので競争が激しくなります。

競争が激しくなればライバルが増えていき、自分の所有しているアメブロの閲覧者も減少する傾向があるでしょう。

 

そのように考えると、高単価かどうかは絶対条件とは言えませんが可能なかぎり高単価のものを狙う必要があります。あとはそのコンテンツの内容次第で勝負が決まるといえますので、必然的にブログの内容勝負になるでしょう。

参考:アメブロでオプトインアフィリエイトを実践し稼ぐ方法

 

まとめ

アメブロの中でオプトインアフィリエイトを行い結果的に成功するためには三つの条件がありますが、一つは詐欺案件でないことそして二つ目は良質な案件であること、最後に報酬が高いことが重要になります。

特に、品質が高くより良いものを多くの人に提供することができれば、必然的にその人は十分に儲けることができるはずです。
もちろん単に紹介するだけではなく、紹介しているサイト自体も質が高いことが重要になります。

高単価も大事になりますが、それを実現するためには質の高いサイトを作ることが大前提になる点を覚えておきましょう。