アメブロでオプトインアフィリエイトを実践し稼ぐ方法

この記事ではアメブロでオプトインアフィリエイトを実践し稼ぐ方法をお伝えしていきます。

アフィリエイトの中でも最も稼ぎやすいジャンルであるのがオプトインアフィリエイトです。今現在でもアメブロではオプトインアフィリエイトが可能ですから、積極的に収益化していくことをお勧めします。

アメブロでオプトインアフィリエイトを始めたいという方はぜひご参考ください。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

オプトインアフィリエイトとは?

オプトインアフィリエイトとは、キャンペーンの紹介を行って、その紹介文を読んだユーザーがメールアドレスを登録すると報酬が生じるアフィリエイトです。オプトインアフィリエイトの大きなメリットは、報酬金額がメール一通の登録で数百円、中には1,000円以上になることも珍しくない点です。

 

オプトインアフィリエイトでは、現時点でアフィリエイトASPに500円から1,600円という高額案件が用意されています。専用のホームページから実際に確認することができます。

登録を済ませれば、すぐにでもオプトインアフィリエイトを開始することが可能です。

参考:【入金確認済み】オプトインアフィリエイトの推奨ASP

 

ブログ記事で案件を紹介する

まず無料のオプトイン案件を収集したら、ブログ記事の中でその案件を紹介します。オプトインアフィリエイトに強いブログを作成することを心掛けましょう。

また、ブログへのアクセスをアップするためには、毎日のブログ更新やSEO対策なども必要です。対策を極めれば、1日に1万PVも決して夢ではありません。

 

ブログのアクセスを増加させるには数多くの手法がありますが、一つ一つの手法には時間もかかります。そのため、様々な手法を同時進行で組み合わせて見ましょう。

同時進行させることで、アクセスが集まりやすくなり、メール登録のチャンスも高まるはずです。

 

登録があれば報酬が発生

オプトインアフィリエイトは、無料登録があると一件につき決まった金額の報酬が発生します。一件あたりの報酬金額は500円あるいは600円などが多いですが、地道に努力すれば一週間に25万円から数十万円前後の報酬を得ることも出来ます。

 

オプトインアフィリエイトで稼ぎたいなら、詳細な体験レポートを作成することが大切。具体的にどの程度の効果が出てどのように役に立つのか、商材一つに絞って正確に記載すれば成約率も上がります。

読者や訪問者が手に入れたい情報は何かを考えながら体験レポートを書きましょう。ある程度の時間は必要ですが、オプトインアフィリエイトの攻略に有効です。

 

アメブロだけでも月10万稼げる

オプトインアフィリエイトを試してみたいなら、アメブロを利用して始めることができます。アメブロを使う大きな利点は、アクセスが比較的集まりやすいこと。初心者が始める際にも、アメブロなら当初の段階からブログ自体が育ちやすいメリットが存在します。

 

読者申請を行って承認されれば、タイムライン上に示されます。こうすると、過去に訪問してくれたユーザーが再びブログを訪問してくれる可能性が高くなるはずです。開始したばかりの人でもアクセスを集めやすく、続けていく意欲も湧くでしょう。実際に月10万円稼げている人もいます。

参考:ネットで稼ぐ方法を初心編〜上級編を解説

 

まとめ

アメブロでオプトインアフィリエイトを実践する方法をお伝えしてきましたが、現在でもオプトインアフィリエイトは可能です。ただし、やり方はノウハウ的なものが必要になってきます。

アメブロでオプトインアフィリエイトができれば大きな成果を出していくことができます。

ぜひ、アメブロでのアフィリエイトに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です