アメブロで継続型アフィリエイトを実践する方法

この記事ではアメブロで継続型アフィリエイトを実践する方法についてお伝えしていきます。

アフィリエイトには2種類あり、単発型と継続型があります。収益を安定化させるためにアメブロでは継続型のアフィリエイトを推奨しています。その方が毎月定額の収益が上がり、ビジネス運営も楽になるからです。

下記ではその具体的な方法をお伝えしています。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

単発と継続型アフィリエイトの違い

アフィリエイトには単発のものと継続型のものがあるといえます。単発は成果に対して一回の報酬で終わりなので、その後はまた別の成果に寄らなければなりません。ですが継続型であれば、一度の報酬は低いモノの、その後も報酬が入り続けるので、安定的な収入となるようになります。

 

例えば人を紹介したりするような場合にあるタイプで紹介した人が成果を出すと、その分の数パーセントが報酬に加えられるというような事システムになっています。

そのため、紹介した人が成果を出し続けていれば、長期的に安定して報酬が入ってくるという事になるわけです。

参考:アメブロはGoogleアドセンスが禁止?

 

継続型アフィリエイトのメリットは安定収入

継続型アフィリエイトのメリットは継続して長期的に安定収入を得られるようになるという事がメリットです。

しかも、単発とは違ってかなり減りにくいという事も言えるかもしれません。

 

単発は物販的な要素が多い事があり、モノやサービスが売れた時と売れなかった時でその差が大きくなりやすいという傾向がありますが、継続型の場合は安定していてかつ、減りにくいという事があります。勿論上下することはありますが、安定して増えていく事が多いといってもいいでしょう。

このことは、事業として計画を立てやすくなるという事にもなりますから、ビジネスにはもってこいということにもなるはずです。

 

アフィリエイトは継続型をやるべき

アフィリエイトをするのであればね継続型でするのが良いでしょう。理由は安定していることと、長期になればなるほど高い報酬を獲得できる可能性が高くなることです。

物販は単発ですから、ハッキリ言えば限度がありどんだけ頑張っても上限は知れています。人が出来る事に一人で無限に仕事をすることが出来るわけではありませんから、おのずと限界というモノがありますが継続型のアフィリエイトでは無いわけではありませんが、無いといってもいいぐらいの可能性があります。

 

そして、時間をかければかけるほど信用も獲得しやすくなり、収入が上がりやすくなるというメリットも出てくる事になります。

参考:1件につき毎月1万360円を継続的に得られるアフィリエイト

 

まとめ

アフィリエイトには単発型と継続型がありますが、長期的に安定していて、多くの報酬を獲得することが出来るという事を考えれば継続型の方が魅力は大きいと考えても良いでしょう。

 

単価という意味では小さなものとなるかもしれませんが、コツコツと続けているとどんどんと大きな成果につながってくようになるので長期的に多大な成果をもたらすことが出来るのも、このタイプという事になります。報酬が安定していて減りにくいという事を考えても同じアフィリエイトをするのであれば、継続型の方が魅力は大きなものがあると考えても良いはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です