fbpx
【期間限定】春キャンペーン実施中 >>

アメブロで単発型と継続型アフィリエイトで稼ぐ方法

この記事ではアメブロで単発型と継続型アフィリエイトで稼ぐ方法についてお伝えしていきます。

アフィリエイトには2種類あり、単発型と継続型があります。収益を安定化させるためにアメブロでは継続型のアフィリエイトを推奨しています。その方が毎月定額の収益が上がり、安定的にアフィリエイト活動を行なっていくことが可能となります。

下記ではその具体的な方法をお伝えしています。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

「単発型」と「継続型」アフィリエイトの違い

アフィリエイトには単発のものと継続型のものがあります。

例えば、商品をブログ上で紹介しユーザーが実際に購入した後に報酬を受け取れます。この報酬の受け取り方が違うのが単発型と継続型の違いとなります。

それぞれの特徴やメリット・デメリットをご紹介していきます。

 

単発型アフィリエイトの特徴

単発型アフィリエイトは成果に対して一回の報酬で終わりです。このアフィリエイトが最も代表的で、多くの商品やサービスに導入されています。

報酬額は数百円〜数万円と幅があり、商品によっても異なります。報酬単価が低い傾向にあるのがファッション関連や物販のもので、報酬単価が高い傾向にあるのはクレジットカードの発行や証券口座の開設などです。

 

単発型アフィリエイトのメリット・デメリット

単発型アフィリエイトのメリットとしては大きな報酬を受け取れる可能性があるということです。

上記でも解説したようにクレジットカードの発行や証券口座の開設などは一度に数万程度の報酬を受け取ることが可能です。そのため、報酬自体も大きくできる可能性が高いです。

 

一方、デメリットとしては稼ぎ続けるのが難しいという部分です。

報酬が一度切りしかありませんので、成果を出し続けなければ稼ぐことができません。そのため日々ブログを更新したり、新しい商品を紹介したり、今売れそうなトレンドを探したりと初心者にはハードルが高くなっています。

また、多くのアフィリエイターがいますので市場も厳しくなりつつあります。

 

継続型アフィリエイトの特徴

継続型アフィリエイトであれば一度成約してしまえば、その後も報酬が入り続けるので、安定的な収入となるようになります。

例えば、あなたのブログ経由で商品をユーザーが購入し、そのユーザーが使い続ける限り報酬を受け取ることができるという仕組みです。そのため、安定的に収益を確保できるということが言えます。

 

継続型型アフィリエイトのメリット・デメリット

継続型アフィリエイトのメリットは継続的な報酬を受け取れるため安定的な収益を確保できるという点です。単発型アフィリエイトのように日々に作業に追われることもありませんし、多くのトレンド商品を見つける作業も不要です。

実践している商品のみを紹介し続けるだけでアフィリエイト活動が出来てしまいます。

 

デメリットとしては継続型アフィリエイトを提供している商品やサービスが少ないということです。

継続型アフィリエイトは広告主側の負担が大きく、一度の成約で継続的にアフィリエイターに報酬を払い続けなければいけません。そのため、広告主側として導入している企業が少ないという印象です。

 

継続型アフィリエイトのメリットは安定収入

継続型アフィリエイトのメリットは長期的に安定収入を得られるようになるという事です。さらに、単発型アフィリエイトとは違って一気に報酬額が減るということがない点です。

単発型アフィリエイトは物販的な要素が多い事があり、モノやサービスが売れた時と売れなかった時でその差が大きくなりやすいという傾向がありますが、継続型アフィリエイトの場合は安定していて減りにくいという事があります。

 

もちろん、上下することはありますが紹介するサービスが良ければ数年単位でユーザーがは使い続けることでしょう。

このことは、事業として計画を立てやすくなるという事にもなりますから、アフィリエイターにとっては魅力的な報酬体系と言えます。アメブロアクセスupサービスでは継続がアフィリエイトを提供していますので、ぜひ導入を検討してみてください。

 

継続型アフィリエイトは半永久的に報酬を受け取れる

継続型アフィリエイトは紹介したユーザーがサービスを利用し続ける限り報酬を受け取ることが可能です。半永久的に報酬を受け取れるチャンスを手にすることが可能です。

もちろん、ユーザーが解約すれば報酬を受け取ることができなくなりますが、紹介するWebサービスが魅力的であれば長期的な利用は期待できるでしょう。

AmebaPickの稼ぎ方を3ステップにて徹底解説

 

アメブロアフィリエイトは継続型をやるべき理由

アフィリエイトをするのであればね継続型アフィリエイトうを推奨します。理由は安定していることと、長期になればなるほど総額で高い報酬を獲得できる可能性が高くなることです。

単発型アフィリエイトは成果を継続的に行わなければならず、さらにトレンドを追って日々のブログも更新し続けないといけません。そのため、片手間の作業ではとても成果を継続することは難しいと言えます。

 

継続型アフィリエイトは一度成約してしまえば、ユーザーが使い続ける限り報酬を受け取ることが可能なので、片手間の副業や忙しい時期でも報酬を受け取り続けることができます。

そのため、アメブロアフィリエイト初心者の方でもおすすめの手法と言えます。

 

アメブロアクセスupサービスの継続型アフィリエイトは2021年現在800名の方にご登録いただいます。

⇒ 継続型アフィリエイトの詳細を見る

毎月、数万〜数十万程度の報酬を受け取っているアフィリエイターが多数在籍していますので、継続がアフィリエイトで毎月の報酬を獲得したいという方はぜひ登録をおすすめします。

 

まとめ

アメブロで単発型と継続型アフィリエイトで稼ぐ方法を解説してきましたが、いかがでしたか?

アフィリエイトには単発型と継続型がありますが、長期的に安定していて、多くの報酬を獲得することが出来るという事を考えれば継続型の方が魅力は大きいと考えても良いでしょう。

 

単価という意味では小さなものとなるかもしれませんが、コツコツと続けているとどんどんと大きな成果につながってくようになるので長期的に多大な成果をもたらすことが出来るのも、このタイプという事になります。

報酬が安定していて減りにくいという事を考えても同じアフィリエイトをするのであれば、継続型の方が魅力は大きなものがあると考えても良いはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です