収入アップ必須!理解すべきオプトインアフィリエイトの3つのランク

この記事では理解すべきオプトインアフィリエイトの3つのランクをお伝えします。

オプトインアフィリエイトを実践するときに必要なのは、報酬ランクが3つあることを理解することです。でなければ実践してもそれほど稼げないという状態になりますので、しっかりをランクを理解して実践してみてください。

以下では3つのランクを解説してきますのでご参考ください。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

アクセスupサービスの詳細をみる

 

一般アフィリエイター

オプトインアフィリエイトの中で、基本的なランクに位置するのが一般アフィリエイターです。

一般アフィリエイターは報酬の単価が低く1件あたりワンコインといったところです。条件によっては300円程度まで下がりますし、良くてもコイン2枚分の1千円が限界です。

 

実績がまだない状態なので、この結果は仕方がないといえますが、上を目指せば収入を増やすことができます。

一般アフィリエイターはスタート地点なので、更に上があることや魅力や希望も存在すると知ることが大切です。一般でもお小遣い稼ぎ位にはなりますが、本格的に収入を得たい人はランクアップが必要です。

参考:【保存版】アメブロ商用利用できるという真実

 

VIPアフィリエイター

VIPアフィリエイターは待遇の良いランクで、通常でも1件あたり1千円の収入が見込めます。一般ランクと比べて2倍から3倍もの差が開きますから、最低でもVIPを目指すのがアフィリエイターの基本です。

VIPになると収入が倍増するので、生活の質があがったり、より楽しんで取り組めるようになります。ただランクアップに必要な条件の詳細は、あまり公開されていないのが実情だといえます。

 

それでもASPの立場になって考えてみると、報酬をあげたいアフィリエイターの姿が見えてきます。大切なのはアフィリエイトの成果に貢献することで、実績を積み重ね続ければVIPの道が拓けます。

 

SVIPアフィリエイター

SVIPアフィリエイターは、オプトインアフィリエイトの中でも最上位ランクです。報酬がVIPランクの約2倍になるので、アフィリエイターにとっては見逃せない美味しい話です。

しかし誰もが羨む報酬額の大きさですから、昇格の条件は厳しくハードルが高めです。到達できるアフィリエイターは一握りなので、本格的に取り組んで成果をあげる必要があります。

 

一般ランクと比べてみると、報酬は3倍から5倍にまで大きく膨れあがります。しかも5千円クラスの高額案件も紹介されるので、SVIPアフィリエイターの魅力はとても大きいものです。

参考:【入金確認済み】オプトインアフィリエイトの推奨ASP

 

SVIPになるためには登録数をあげる

SVIPになる条件はASPによりますが、登録数をあげて実績を増やすのが近道です。ASPによっては数百件以上、承認が下りた案件のみで数字を達成することが不可欠です。

これは別途期間が設定されている場合があるので、短期間の内に達成するのが目標となります。またペナルティを受けていないのも大切な条件で、不正をせずに登録数をあげることがSVIPの鍵です。

 

メールアドレスの登録という、誰でも始めやすいアフィリエイトなので、初心者にも人気で続々と増えています。ライバルは多いので、ランクアップは簡単ではありませんが、諦めなければSVIPを含めて目指すことができます。

参考:アメブロでオプトインアフィリエイトを実践し稼ぐ方法

 

まとめ

オプトインアフィリエイトでの3つのランクを解説してきましたが、まず稼ぐために重要なことはSVIPランクになることです。このランクにならなければ大きく稼ぐことができません。

だからこそアメブロを活用してオプトインアフィリエイトを実践することです。その上で大切なのはアクセスupサービスなどでアクセス数を活用し多くの読者に登録してもらうことなのです。ぜひ活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です