アメブロで月10万の副収入を得る方法

この記事ではアメブロで月10万の副収入を得る方法について具体的に解説していきたいと思います。

日本最大のブログサイトであるアメブロですが使い方によっては副収入として月に10万円を得ることも可能なのです。

実際にブログ収入としてやっている方は年々増えつつあります。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

 

ブログから収入を得る仕組みとは?

アメブロは誰でも気軽にできるインターネット上のサービスです。

これを使いブログを作り収入を得られる方法もあります。どういう仕組をしているのかというとアクセス数が大きく影響するので必見です。

 

TVやラジオに置き換えると視聴率に該当し、たくさん人がブログを訪れることで収入を得られます。

人気のあるサイトに企業が広告を出せば多くの方に商品を見てもらえるのがメリットです。

 

パソコンだけでなくスマートフォンも対象になるので多くの方が閲覧できます。

見る人が多いということはそれだけ宣伝効果につながるので掲載元からたくさんお金がもらえる仕組みです。

参考:自宅でアメブロ集客する4つポイント

 

活用できる広告収入の種類

ブログアフィリエイトをするとき広告には幾つかの種類が用意されています。

有料型のサービスは商品が売れたときに収入を得られるシステムです。

 

物販だとブログを介して広告をクリックし、商品を購入するとお金がもらえます。

こちらは成果報酬型と呼ばれる収入の種類です。

 

もう1つクリック保証型と呼ばれるものもあります。

広告をクリックすることで収入を得られるもので多くのブログが採用しているサービスです。

 

アドセンスとも呼ばれるもので、来客した方に対して興味のある広告を出します。

検索結果や商品の閲覧履歴から関係する商品を提供するといった仕組みです。

 

アメブロで稼ぐために必要なのは?

人気サイトアメブロを使い月10万円くらい稼ぐにはある程度コツが必要です。

これは商品や会社の広告以外にポイントサイトの紹介を使うのが良いといえます。

 

ポイントサイトは登録をするとポイントを貰えるようになるところで会員登録から商品購入といったアクションをするのが基本です。

ポイントサイトでは紹介者制度が設けられていて、他の方を紹介すると紹介者元の方にポイントが振り込まれます。

 

紹介者がポイントを稼ぐとコンスタントに自分もポイントが貰えるのでうまく使うといいでしょう。

ポイントは現金やギフト券にすることが出来ます。

 

放置でも稼げる理由とは?

更新しなくても放置するだけで収入を得られます。

アドセンスは放置型とよいツールなのでうまく使ってみるといいでしょう。

 

一度ブログを育てる事ができればほとんど手間を掛けずにコンスタントに収入を得られます。

サイト広告により収入を得られるものでクリックした分だけ増えるのが特徴です。

こちらは大金を獲得できるわけではなく、小遣い程度で2万円や3万円くらい稼ぎたい人におすすめとなっています。

 

基本的に来訪者の検索履歴や商品閲覧利益を使うおすすめ商品をピックアップする仕組みです。

注目の新商品が出てくればすぐに情報を調べたいと考えクリックするでしょう。

参考:アメブロランキングで1位になれるのか?

 

まとめ

以上、アメブロで月10万の副収入を得る方法でしたが、アメブロを利用することによってキャッシュポイントを作ることは容易にできます。

主にアフィリエイトや自社の商品などを販売していく方法です。

自分のブログをより多くの人にみてもらいたいとお考えの方はアメブロアクセスupサービスを利用することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です