一般人でもアメブロで稼ぐマル秘テクニック

この記事ではアメブロを活用して一般人でも稼ぐ方法についてお伝えしていきます。

芸能人がアメブロで稼いでいることは多くの方がご存知かと思いますが、ここではブログ初心者の方でも稼ぐ方法があるということをお伝えします。

副業が盛んなになってる現在で手軽に始めることができる方法です。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

公認アフィリエイトを行う

インターネットを活用して利益をあげる中で、アメブロを使って一般人が稼ぐ方法があります。

基本的な方法が「公認アフィリエイト」を活用することで、アメブロが提供しているアフィリエイトなので規約に反することなく、堂々とブログに設置できるのが魅力です。

 

稼ぐポイントはブログの集客数を増やすことで、そのためには面白い・有益な記事を書くことが求められます。

さらに毎日更新するなど、閲覧者を飽きさせない努力が必要になってきて、閲覧者が増えるほどアフィリエイトに反応してくれる可能性が高まるので、儲けに繋がっていきます。

参考:アメブロで楽天・Amazonアフィリエイトをやる方法

 

ポイントサイトを紹介する

他にもアメブロを使って稼ぐ方法があり、「ポイントサイトを紹介する」のも有効な手段です。

代表的なものは「ハピタス」です。

ポイントサイトとはショッピングをする時にサイトを経由する、用意されているゲームなどで遊ぶ、紹介されている広告をクリックすることで一定のポイントを得ることができるところです。

 

最近はスマートフォンの普及からアプリが主流となり、複数を使っている人も多いです。

そしてポイントサイトでは紹介して会員になることで、紹介料としてポイントがもらえます。

ただ紹介して入会してもらえばポイントが付くので、閲覧者の多いブログで行うと効果的です。

 

ポイントサイトの友達紹介制度の活用

またポイントサイトを紹介するのは他にも魅力が大きく、だいたいのところは「友達紹介制度」というシステムをとっています。

ブログなどに貼ったバナーから登録されると、その相手がポイントを得た時に一部のポイントを受け取ることができます。

一人ずつでは少額ですが、人数が増えればかなりのポイント数になるので見逃せません。

 

こちらのシステムを上手く活用することによって、自分自身は何もしなくともポイントを増やすことができます。

新しくできたポイントサイトを見つけて、逸早く紹介すると、入会する人が増えてくれるのでおすすめです。

参考:アメブロで月10万の副収入を得る方法

 

まとめ

一般人がアメブロで稼ぐ時は、まず規約をしっかりと読むことが必要になります。

アフィリエイトとして禁じられているものもあるので、安全を考えるなら公式が提供しているものから始めるとトラブルにならず、感覚を掴むことができるのでおすすめです。

ポイントサイトの紹介も有効で、知られていない新しいものほど加入者が多くなります。

 

ただ稼ぐために必要なのはブログの閲覧者を増やすことで、そのためには記事を面白くする・有益な情報を提供するなど、見たいを思わせる内容にすることが必要です。

さらに毎日更新するなど、飽きさせない工夫も大切になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です