芸能人がアメブロで特定商品を紹介する理由

この記事では芸能人がアメブロで特定商品を紹介する理由について解説していきます。

多くの芸能人がこぞってブログを始めているのにはある理由があるからです。

趣味の人もいるかもしれませんが、たいていの場合、収入の柱として活用しています。

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

アメブロで収入を得る仕組み

アメブロで芸能人が高収入を得ていることが話題になっています。

そして、高収入を得られるのかというと、有名人は多くの人がブログにアクセスしてくれるため、アクセスされるたびに支払われる収入の金額が見込めるという点にあります。

一般人では知名度がない場合多くのアクセスは見込めませんが、有名人の場合一日に何万PVものアクセスがある場合もあります。

 

仮に1000人の人がページを見た場合、30円程度の収入がブロガーに入るといわれていますが、この仕組みをページビューと呼びページを見てもらえばもらうほど収入が入る仕組みになっています。

トップブロガーだと1記事書くだけで100万稼げてしまうということもあるみたいです。

 

どのくらいの月収が稼げるのか?

ブロガーに対してどのくらいの収入が与えられるのかについては、そのブロガーの知名度や人気に左右されます。

多くのファンが毎日チェックするようなブログの場合、先述の1000PVで30円の公式に当てはめます。

一日に1万人がブログをチェックしたとして、一日に300円、1か月で9000円程度の計算になります。

 

これが超有名人や超人気タレントなどになると、一日に10万人、20万人というファンがページを閲覧することになりますので、9万円、18万円という計算になります。

その他メーカーの商品を紹介することで得られるステルスマーケティングを行うと、さらに収入はアップします。

参考:アメブロで月間163万PV獲得する方法

 

一般人はどのくらい稼げるのか?

一般人がアメブロでブログを書いてどのくらい稼げるのかについては、ほとんど期待できないと考えたほうが良いでしょう。

一般人でも有名人でもPVの収入は同じですし、知名度がない一般人が多くの人からブログを見てもらうためには、ブログの内容を工夫するだけでは有名人のアクセス数に追いつくことはできません。

 

例えば、PVの公式に当てはめた場合、一日に100人のアクセスがあったとすると、1日に3円ですので一か月で90円程度の収入にしかなりません。

アフィリエイトと呼ばれる特定の商品の広告をすると、一定の報酬を得ることが出来ますがアクセス自体が少ないとそれも厳しいといえるでしょう。

ただし、アクセスupサービスを利用することで稼いでいくことは十分できると思います。

 

一般人が稼ぐためにアクセス数が必要

一般人がアメブロで稼ぐためには、まずはアクセスしてもらえるブログにすることが重要です。

アクセス数を増やすためには様々なSNSなどで宣伝をしてリンクを貼って誘導をするなどの工夫も必要になってきます。

 

一度でも多くの人がアクセスしたブログはランキングなどで注目されやすくなり、一定のクオリティのブログ記事をアップしていればそれなりの知名度や人気を保つことが出来る一般人もいます。

まずはアクセスしてもらうことが重要ですので、個性的で他の人がやっていないことや旬のネタを盛り込んだブログ記事を書くことを心がけましょう。

参考:アメブロアクセスupサービスの詳細

 

まとめ

以上、芸能人がアメブロで特定商品を紹介する理由をお伝えしてきましたが、芸能人ではなくてもアメブロアクセスupサービスを利用する人なら誰でも稼いでいくことができます。

芸能人並みに稼ぐことを支援するのがアクセスupサービスなのです。

ぜひ、ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です