アメブロの有料プランを使うと大量に見込み客を集められる

この記事ではアメブロの有料プランについて解説していきます。

アメブロの無料プランは広告が表示されるため、あなたのブログにユーザーが訪問しても広告に流れてしまう可能性があります。

しかし、有料プランを使うことで確実に見込み客をゲットできますので非常におすすめです。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

 

1008円の有料プランとは?

アメーバプレミアムと言う有料プランには、月額194円で画像容量をアップできるコースと1008円で広告を外すことができるコースがあります。

1008円の有料プランは、ブログスキン内の広告を非表示にすることができるコースで、他にも1枚当たりの画像アップロード容量をアップしたり、画像フォルダの総容量を無制限にアップグレードすることができるお得なコースです。

 

アクセスupサポーター
広告を非表示にするメリットは、新規見込み客をあなたのブログだけに集中させることができるという点です。広告が表示するとそちらに流れてしまう可能性があるので、非表示にすることは非常に大きな魅力があります。

 

自分が使っているテンプレートによって、広告を非表示にできる場所が異なるので、申し込みをする前にプレビューを確認することがおすすめです。

 

 

読者が広告に流れるのを防止

アメブロは、芸能人のサイトが豊富で人気サイトも多いため、多くの人が見る魅力的なコンテンツです。

無料でも作成することができますが広告スペースがあるので、おしゃれな雰囲気になりにくいばかりではなく、読者がふと目にした広告に流れてしまうことも多くあります。せっかく訪問したのにこれはもったいないことです。

 

1008円の有料プランなら、広告が消えるのですっきりと見える効果があり、広告に読者が流れることを防止できるため、アクセスアップが期待できるのでおすすめです。

利用する人が多いので読者が多くなる可能性がありますが、広告に流れる人の数も多くなるので広告の非表示はおすすめです。

参考:アメブロの更新頻度は増やすと集客できる?

 

より一層読者を見込み客リスト化できる

ユーザー数がとても多く、芸能人なども数多く利用していることが特徴のアメブロで1008円の有料プランを申し込むことで広告を消すことができるため、自分のページに読者をとどめておくことが期待できます。

会員同士で足跡を残してアクセス増加を促したりすることもできるため、広告を消すことでより一層読者を見込み客リスト化することができるという効果があります。

 

魅力的なページを作っても読者が流れてしまうと引き付ける力が弱くなってしまうので、1008円のプレミアムプランを活用することが自分のページが目当てで来る読者を増やすためのポイントです。

 

有料プランはおすすめ

アメブロは大変多くの人が利用しているためアメブロでの話題がニュースになったり、流行することもある媒体です。

使い方が簡単で、コミュニケーションツールも非常に充実しているので、仲間作りをすることができたり、仲間が仲間を呼び込む効果も期待することができます。

 

無料で利用をしても集客を見込むことができますが、より確かに集客したいなら広告を消すことができて見た目がすっきりする上に、読者が広告を何気なくクリックしてしまい、他へ流れてしまうことを防ぐ効果がある1008円の有料プランを利用することをおすすめします。

参考:アメブロでランキング順位を上位にするサービス

 

まとめ

アメブロの有料プランについて解説してきましが、あなたのブログに訪問したユーザーを確実に自社の見込み客リストとして獲得したい場合、有料プランを使うことをおすすめします。

せっかく訪問しても広告に流れてしまってはもったいないです。

圧倒的な集客力を手に入れたい場合は投資と考えてやっていくことがベストと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です