【2019年版】アメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較

この記事ではアメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較についてお伝えしていきます。

一般的に出回っているようなツールとアメブロランキング上位者が使っているツールでは効果が大きく異なりますので、その辺りも詳しく解説していきます。

効果のないツールを利用してもお金と時間の無駄になりますので、ここでの解説をぜひ参考にしてみてください。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

アメブロのアクション自動化ツールとは?

ネット上で検索すると様々な自動化ツールがでてきます。具体的にはいいねやフォローを自動化するものから、メッセージ送信を自動的に行うものまでその機能はたくさんあります。

自動化ツールを使うとフォロー登録やメッセージを一括で管理でき一見すると便利なように思えます。

 

しかし、実際のところいいねやフォロー機能はブログ削除の対象となりますし、メッセージ送信機能も受け取った側からスパムの通報等のリスクを背負うことになります。このような自動化ツールを利用した結果、ブログ削除されたという方はかなりの数いらっしゃします。

アクションを自動化することは表面的には時間の短縮になっていいですが、本質的には効果がなく、ブログ削除となりますので利用には十分注意が必要でしょう。

 

無料の自動化ツールは効果なし

無料の自動化ツールとして配布されているフリーソフトは最も危険なものとなります。

一般的な自動化ツールとの違いはどこにあるのか気になるところと言えるでしょう。単純にツール自体を活かしきれていないのが問題でデメリットを知っておくと便利です。

 

ツールを使うときに気をつけるのは人間がいることで、結果を出せていない人はこの部分が欠けています。基本的に自分のブログに来てもらうことしか考えていないコメントをしていると失敗するのが特徴です。

好かれないと意味がないので相手のことを思いやる心が大事と言えます。

 

また他のブログから人を奪うのではなく人間関係を構築することで集客ができるので覚えておきましょう。さらに、アメブロツール自体にも問題がある場合があります。

それはこちらから一方的にいいねや読者登録を行うことでスパム扱いになる可能性があることです。総合的に考えてアメーバキングやアメプレスのような自動化ツールは効果がほとんど無いと言えます。

アメブロ自動化ツール「アメプレス」の利用は危険

 

最も効果のあるアクセスupサービスのご紹介

アメブロアクセスupサービスはランキング上位を獲得したいときに活用できるツールです。

安く販売している業者もいますが、最も実績があり人工知能を活用している当サービスが安心だと思います。

 

ちょっと試してみたいというときは無料のお試しサービスがあります。こちらは1日だけ対応するもので完全無料のサービスです。本当にアクセスが上がるのか知りたいときに使えるので必見と言えるでしょう。

無料プランを利用したい方は下記よりお申し込みください。

 

まとめ

アメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較をお伝えしてきましたが、一般的な自動化ツールはもはや使い物になりません。

いいねだけ集めるならいいですが、アクセス数を増やし見込み客を集客したい場合はアクセスupサービスを使うことが最適に選択方法と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です