アメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較

この記事ではアメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較についてお伝えしていきます。

一般的に出回っているようなツールとアメブロランキング上位者が使っているツールでは効果が大きく異なりますので、その辺りも詳しく解説していきます。

また、期間限定のアメブロアクセスupサービスの無料利用についてもお伝えします。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

アメブロのツールとは?

アメブロには集客するためのツールが豊富に用意されているのが特徴です。

ホームページを開設するときに使えるツールでアメブロを使い集客する人を対象にしています。

 

例えばツールを使うと面倒な読者登録やメッセージを自動化する事ができるので効率よい作業を行えるのが特徴です。

メリットはかなり多く作業時間の短縮を行える、より早い結果を出せます。

ある程度効率化すると手動手集客するので必見です。

 

アメブロのペタは1日に500人まで可能ですが手動ですると数時間かかってしまうのがネックといえます。

自動化すればそんな労働も必要ないので便利です。

 

無料の自動化ツールは効果なし

無料の自動化ツールは便利ですが中には成果を出していない人もいます。

その違いはどこにあるのか気になるところと言えるでしょう。

単純にツール自体を活かしきれていないのが問題でデメリットを知っておくと便利です。

 

ツールを使うときに気をつけるのは人間がいることで、結果を出せていない人はこの部分が欠けています。

基本的に自分のブログに来てもらうことしか考えていないコメントをしていると失敗するのが特徴です。

好かれないと意味がないので相手のことを思いやる心が大事と言えます。

また他のブログから人を奪うのではなく人間関係を構築することで集客ができるので覚えておきましょう。

 

さらに、アメブロツール自体にも問題がある場合があります。

それはこちらから一方的にいいねや読者登録を行うことでスパム扱いになる可能性があることです。

総合的に考えてアメーバキングやアメプレスのような自動化ツールは効果がほとんど無いと言えます。

参考:アメーバキングはスパムツールなので危険

 

アクセス数を爆上げするアメブロアクセスupサービス

アメブロアクセスupサービスはランキング上位を獲得したいときに活用できるツールです。

世界的に見てもアメブロだけが行なっているサービスでランキングに反映されます。

安く販売している業者もいますが日割りをするとアメブロが行なっているサービスが最安で使いやすいです。

 

リンク元がない、お気に入りブックマークから利用者のブログをブックマーク登録されている方からアクセスするという自然な環境を作れます。

確実にアクセスアップしたいならおすすめです。

参考:アメブロアクセスupサービスの概要

 

無料でお試しできる

ちょっと試してみたいというときは無料のお試しサービスがあります。

こちらは1日だけ対応するもので完全無料のサービスです。本当にアクセスが上がるのか知りたいときに使えるので必見と言えるでしょう。

 

申し込みをするときにはアメブロアクセスupサービスの公式里から申込みフォームを使います。

メールにて体験日を連絡してくれるので、体験日にアクセス数が上がっているのかを確認すると良いです。

その後引き続き利用するのか無料体験を修了するのかを選択します。

なお無料体験プランを使わない場合は初期費用無料でサービスを利用できるので必見です。

 

まとめ

アメブロのツールで効果が有るものと無いものを比較をお伝えしてきましたが、一般的な自動化ツールはもはや使い物になりません。

いいねだけ集めるならいいですが、アクセス数を増やし見込み客を集客したい場合はアクセスupサービスを使うことが最適に選択方法と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です