アメブロアクセス解析変更と当サービスの効果

4月25日にアメブロ側によりアクセス解析が大きく変更されました。

これで非常に多くの方がアクセス数が上がらないとか、ランキングが上がらないといった現象がおきています。

では、当サービスを利用している方はどうなのか?ということをお伝えしていきます。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

 

アメブロ解析バージョンアップ

4月25日にアメブロがアクセス解析を大幅にバージョンアップしました。

アメブロ公式ヘルプ:https://ameblo.jp/staff/entry-12371066201.html

新しいシステムによってアクセス解析が行われるということですが、非常に多くの方がアクセス数が激減、またはゼロになったという投稿をしています。

この解析システムのバージョンアップにより以前よりアクセス数にカウントされるものが大幅に減りました。その結果、多くの方がアクセス数が上がらないという現象が起こっているのです。

 

弊社の見解ですとGoogleとは違いアメブロのアクセス解析は改悪です。

しかし、まだまだアメブロからの集客は効果的です。

そこで、当サービスをご利用されている方は本当に効果があるのかということを下記でお伝えしていきます。

 

当サービスの直近の効果

4月25日以降のお客様と弊社が独自で運営しているアメブロです。(一部のお客様にご協力を得ています)

下記をご覧ください。なお、保護のためジャンルやアクセス数などは隠しています。

 


 

このように通常通り、ランキングをあげることができています。

もちろん、プランによって異なりますがほとんどんがトップ10入り、もしくはジャンル別ランキングで1位というランクになっています。

1位になるということは当サービス利用以外ではほとんど不可能でしょう。

 

本当の集客力を手にする

アクセス解析のバージョンアップにより二極化が鮮明になっています。

二極化とは以下になります。

  • 集客できる人
  • 集客できない人

 

アクセス解析の変更によって集客できない人は約9割にのぼるでしょう。

一方でこれからアメブロで集客できる人はその業界で著名的な立ち位置を確保している人か、もしくは当サービスを利用してアクセス数をあげジャンル別のランキングで上位に入るかです。

現実的に考えれば後者の方が誰でもできると言えます。

 

なぜなら、SNSはフォロワーを多く持っているほど影響力があると言われているので、フォロワーを購入する人が大勢います。1フォロワー1円としたら、1万フォロワーの購入でたったの1万円です。

その結果、多くの人に自社商品のリーチできるとしたら広告として非常に良い投資になります。

 

それと同じで、当サービスを広告的な要素で使うことでより多くのユーザーにリーチすることができ、その結果、あなたの商品やサービスを広めることができるのです。

すでに業界内で権威を確立していない後発者は当サービスのアクセスアップサービスを利用した方がより早く結果を残すことができると言えるのです。

今最も効果が高いアクセスupサービスをぜひご利用ください。

参考:アメブロ集客はアクセス数に左右される真実

 

まとめ

アメブロアクセス解析の変更と当サービスの現状をお伝えしましたが、当サービスをご利用の方は影響を受けていません。

そして、今後アメブロから集客できる人は1割程度になると予想しています。なぜなら、それほどアクセス解析が改悪だからです。

もし、あなたがアメブロから集客したいとか人気ブロガーになりたいとお考えでしたら、ぜひ当サービスをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です