fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

アメブロ集客できる人・できない人の決定的な違い

この記事ではアメブロ集客できる人・できない人の決定的な違いについてお伝えしていきます。

アメブロで集客することができれば、低予算で大量に新規見込み客を集めることができます。

通常の広告より費用対効果も高く、多くの恋リスト獲得が期待できるでしょう。

 

 

アメブロで集客できる人・できない人の違いとは?

アメブロ集客できる人・できない人の決定的な違いは集客活動に「お金をかけているか」ということになります。

つまり、1円もお金をかけずに集客しようとしているか、もしくはある程度マーケティングにたいしてお金を投じて集客を行なっているかの違いです。

いくらアメブロが無料だとはいえ、1円もお金を投じずに集客することは難しいでしょう。

 

一方、アクセスupサービスのようなマーケティングサービスを利用し、アクセス数を上げることによって集客を円滑に行うことができるでしょう。

それでは下記で詳しくご説明していきます。

 

アメブロで集客できない人

アメブロで集客できない人は何がなんでも「無料」で集客をしようと考えます。

たとえば、アメブロを利用して自らカスタマイズや毎日の投稿を行います。いいねや読者登録などすべて自分で行います。

 

しかし、ある日気づくでしょう。

「こんなにアメブロに時間を使っているのに、アメブロから集客できていないのではないか?」と。

そして、「アメブロ=集客できない」と思ってしまいます。

 

アクセスupサポーター
この方から分かるように、大切なのは正しい知識とやり方です。

 

ビジネスブログとして活用してる実に9割がこのような状態です。アメブロは無料で使えますが、集客という側面にフォーカスすることを考えればお金を投じることが重要です。

 

アメブロで集客できる人

アメブロ集客ができる人というのはランキング上位に表示するため施策を行います。

そのためにはお金を惜しまず投下できます。

 

無料ブログだとはいえ、マーケティングという要素を持っていますのでしっかりを広告予算を計上できます。

たとえば月額1万円の広告予算を計上し、月間で2万の売上を上がることができれば1万の利益となります。

これが月額10万の広告で20万の売上も同じことです。

つまり、広告予算以上の売上を上げることができればプラスになるというわけです。

 

アメブロで集客できる人というのはこのような感覚を持っています。

コンサルティングをしていても分かりますが、マーケティングを理解している人というのは投下資金をできる限り早く回収できるかということを考えています。無料で集客しようとは一ミリも思っていません。

マーケティング=お金を投下して売上を上げる

無料で集客する=集客できない人

 

アメブロ集客できる人は例外なくアクセスupサービスを利用し、ランキングを上位表示させています。

今、ランキングはお金で買える時代となっているのです。あなたもアメブロ集客をお考えなら今すぐアクセスupサービスを利用するコトを推奨します。

アクセスupサービスは下記よりお申し込みすることができます。

 

まとめ

というわけで、アメブロ集客できる人・できない人の決定的な違いをお伝えしましたが、アメブロで集客するためには一般的なマーケティングにたいしてと同様にお金を投じて行うことが大切です。

無料だからといって一円もかけずに集客することはできません。

だからこそ、アクセスupサービスのようなアクセスアップサービスを利用しランキング上位に表示させることで集客を図っていくことができるのです。