副業で月10万を簡単に稼ぐ4つのアフィリエイト徹底解説

この記事では副業で月10万を簡単に稼ぐ4つのアフィリエイト徹底解説していきます。

ネット初心者でも副業レベルで月10万円の副収入を構築することは容易にできますので、ネットで副業をやっていきたいという方は取り組んで見てください。

それではさっそく4つの方法をお伝えしていきます。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

自己アフィリエイトを実践する

副業で1ヶ月に10万円以上稼ぐには自己アフィリエイトを実践する方法が良いでしょう。

自己アフィリエイトとは、自分で制作したお守りやブレスレットなどのグッズ、電子書籍や情報商材などを自分のブログやホームページで販売する方法です。

 

この自己アフィリエイトであれば、売上は全て自分の収入になるので、普通のアフィリエイトをするよりも大きく稼ぐことが出来ます。

それだけでなく電子書籍や情報商材の場合は材料費がほぼ0円なので、設定した価格と同じだけの収益を手に入れることができるのです。

これにより月に10万円以上稼ぐことが可能になります。

 

 

ブログアフィリエイトを実践する

1ヶ月に10万円稼ぐにはブログアフィリエイトも実践しましょう。

ASPに会員登録して、広告を自分のブログやホームページに貼り付けます。この際注意しなければならないことは、広告の内容が自分の運営するサイトと一致しているかどうかという点です。

 

アニメやゲームを話題にしているにもかかわらず、化粧品や脱毛器具を紹介していては読者も興味を示しません。

サイトのカテゴリと同じか、親和性のある商品の広告を貼り付けることによって、効果的に収益をあげていきましょう。

広告の貼り付ける位置は記事の真下がおすすめで、この場所はクリックされやすいです。

参考:アメブロでメルマガのリストをとる極意

 

メルマガアフィリエイトを実践する

メルマガアフィリエイトでも稼ぐことが出来ます。

いい情報をブログやホームページでアピールして気に入った方にメルマガを購読させるように誘導し、有料でメルマガを読んでくれるようにします。

メルマガアフィリエイトのメリットは、自分を気に入った読者のみが見ているので、効率よく商品を購入してもらうことができる点です。

 

自分のファンなのでメルマガの中で自分の作った新商品をアピールすればすぐに興味を持って購入してもらうことが出来ます。

さらにクローズな環境でおすすめしている点からお得感を感じることもできる点も良いです。

 

アメブロアフィリエイトを実践する

アメブロアフィリエイトもおすすめです。

アメーバブログの推奨するアフィリエイトなので初心者でも簡単に実践することが出来ます。

アメブロアフィリエイトの良い点は、事前審査必要なしですぐに始めることができる点です。

 

作ったばかりのブログでもすぐに稼ぐために広告を掲載することができるので、初心者の方でもどのように稼ぐべきなのか研究することが出来ます。

稼ぎ方が分かればアフィリエイトを実践しやすくなります。

仮にアフィリエイトによって収益をあげることが出来なくても、データはしっかり残るので、今後の活動に役立ちます。

参考:本当にアメブロでアフィリエイトが禁止なのか?

 

まとめ

初心者でもネットでアフィリエイトをするための4つの方法について解説してきましたが、昔に比べてアフィリエイトでの稼ぎやすさはどんどん増しています。

つまり、アフィリエイトは市場はどんどん稼ぎやすくなっているということです。

ネットで副収入を得たいという方はアフィリエイトを実践してみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です