スマホの副業だけで月20万稼ぐ方法を公開

この記事ではスマホだけで月20万の副収入を構築する方法についてお伝えしていきます。

簡単なものから、ネットで仕組み化をすることで不労収入を得ることができる副業まで解説していますので、スマホで稼ぎたい方は必見となります。

スマホがあれば移動中でも旅行中でも稼ぐことができますので、非常におすすめの稼ぎ方となります。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトは、登録していて自分の興味のあるサービスを利用することでそのサイトのポイントをためることができて、貯まったポイントは現金化することができるサービスです。

高額案件はクレジットカードの作製で、1枚作るごとに1万円程度のポイントを手にすることが出来ます。

 

キャンペーンを行っている時期はそれ以上もらえることもあります。

それ以外にもそのサイト経由で買い物をするだけで購入金額の数パーセントを還元してもらえるサービスですので、登録しておくと気づいたらかなりの額がたまっていることも少なくないのが魅力です。

参考:人気NO.1ポイントサイト「ハピタス」

 

メルカリなどで不用品を売って稼ぐ

メルカリなどのフリーマーケットアプリは、自宅の要らなくなった不用品を簡単に売却することができるのが特徴です。

サービスはメルカリ以外にもいくつか運営されており、出品手数料がかからないサイトを選べばいらないものをお金に換えることが出来て儲かりますし、家もすっきりさせることが出来ます。

 

フリーマーケットアプリでは思ってもみないほど高値で商品が売れることも多いです。

店舗に売りに行く手間も省けて24時間営業のショップのようなものですので、洋服や家電、雑貨類などいらないものを処分したい人には最適のシステムです。

 

モニターで稼ぐ

モニターで稼ぐには、モニターサイトに登録する必要がありますが、通常いくつかのサイトに登録したほうが効率よく稼ぐことが出来ます。

仕事の内容なアンケートに答えたり座談会に参加するというものがメインですが、複数の会社に登録しておいた方が頻繁に案件にありつくことが出来て稼ぎやすくなります。

 

アンケートの方法もネット上で行うものから書面で行うもの、商品を実際に試す形式などがあります。

また、訪問形式で指定された対象を調査するといった仕事もありますのでいくつか組み合わせることで仕事の幅が広がって稼ぐことが出来ます。

 

アメブロで稼ぐ

アメブロで稼いでいる有名人のニュースは有名ですが、一般人でもアクセス数が多ければ効果的にお金を稼ぐことが出来ます。

アメブロや他のブログでは、訪問者数が増える程収入が多くなる仕組みになっています。

 

ブログの中では商品を紹介すると収入がアップするといったシステムを導入している会社も見られますし、ブログに訪問者が来るだけでも収入が得られるところもあります。

ただ日記を書いているだけでは集客は厳しいので、人が喜びそうな内容や関心を持ってもらえそうなことを中心に毎日更新していくと収入アップにつなげることが出来ます。

参考:主婦がアメブロで収入を得るまでの3ステップ

 

まとめ

スマホだけで月20万稼ぐことをお伝えしてきましたが、アメブロとアフィリエイトを融合することで月20万なら継続的に稼ぐ続けることができます。

大切なのは読者に役に立つコンテンツを投下し、アフィリエイトを行いアクセス数を増やしていくことです。

ここでポイントになるのがいかにアクセス数を集めるかです。これさえできればスムーズに稼ぐことができることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です