AmebaPickとアフィリエイトを徹底比較

この記事ではAmebaPickとアフィリエイトを徹底比較していきます。

新しくなるアメブロアフィリエイト「AmebaPick」と以前のアメブロアフィリエイトは具体的にどのような部分が違い、今後アメブロアフィリエイトで稼いでくことができるのかということを解説していきます。

それではさっそくいってみましょう。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

AmebaPickとは?

AmebaPickとはアメーバブログで利用することができるアフィリエイトのことです。2020年4月から正式にリリースされます。

Amazonや楽天などの大手ECサイトや化粧品メーカーの商品をブログ内で気軽に紹介することで、収益に応じて一定の報酬が与えられる成果報酬型の広告を簡単に実践できるようになっています。

 

AmebaPickはアメーバブログ内でしか利用することはできませんが、利用の際にお金はかからないので元手が限られている人でも気軽にアフィリエイトを行うことが可能です。

適切なコンテンツを投稿していれば審査は容易に通過できますので初心者でも始めやすいものとなっています。報酬はドットマネーで自動的に振り込まれるようになっているので、手続きなどを行う必要は無く、快適に利用できるのです。

AmebaPickの稼ぎ方を3ステップにて徹底解説

 

過去のアメブロアフィリエイトとは?

過去のアフィリエイトでは紹介できる商品が限定されていることが多く、それ以外のアフィリエイトの利用が禁止されていました。

特に紹介できる商品が限定されている点では、ほかのブログサイトとは違って収益に大きく違いが発生していたため、今回のAmebaPickが実装されるに至ったのです。

 

AmebaPickのメリットはAmazonや楽天などのECサイトで掲載している商品が紹介できる点にあります。

物販アフィリエイトは初心者でも気軽に行うことができるだけでなく、専門ブログでも雑記ブログでも応用することができるので用途が豊富です。さらに、AmebaPickのメリットは導入が簡易である点にあり、スマートフォンからも利用可能です。

 

新基準としてブログ審査が必要になった

これまでのアフィリエイトは審査が行われていないため、不健全なサイトでも広告の掲載によって収益を手に入れることができました。

しかしそれでは広告主には収益が発生しづらく、結果的に損失が大きくなってしまうことがあるのです。

 

そこで、新基準としてブログの審査を設けることで、効率的な収益の増加と共に、ブログの管理者にも紹介できる商品に選択肢を増やすことでより気軽に利用可能にしています。

ブログの審査の内容は公式の審査基準に準拠しているかどうかのチェックだけなので短期間で終了しますし、不適切なコンテンツを配信しているサイトを締め出すことができるので、健全なサイトを運営していても報酬が一方的に下がってしまうことは無いのです。

AmebaPickの3つの活用法をご紹介

 

AmebaPickでも稼ぎ続けることは可能

AmebaPickは初心者でも一ヶ月で10万円程度は稼ぐことはできます。

大手のアフィリエイトとは違って紹介できる商品が限られていますが、楽天やAmazonなどで販売されている商品を紹介するだけでも収益を手に入れることが可能です。

 

アフィリエイトで収益を手に入れるためには、何よりもPVの増加が不可欠です。アクセス数を増やし、アメブロランキングの上位に表示させることができれば大きな集客効果を期待できます。

そのためにはアメブロアクセスupサービスを活用していただければスムーズにアクセス数を上げることが可能です。その結果、AmebaPickだけでも生活するだけの収益を手にすることができるでしょう。

 

まとめ

AmebaPickとアフィリエイトを徹底比較してきましたが、いかがでしたか?

従来のアメブロアフィリエイトより稼ぎやすい環境が整っていますし、収益も上げやすいようになっています。

今からでもアメブロで収益源を作るのは難しくありませんので、ぜひチャレンジしてみてください。