【アメブロ集客実践者】カフェ経営の方にインタビュー

この記事では【実績者の声】カフェ経営の方にインタビューということで、実際に当サービスを利用していただき、アメブロ集客に成功した方をご紹介していきたいと思います。

アメブロは日本最大のブログサービスであり、上手に運営すれば圧倒的に集客することが可能です。

それこそ、SEO対策や広告より労力をかけず、低予算で行うことができますので、ぜひともあなたも力を入れてみることをおすすめします。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アクセスupサービスの詳細を見る

 

アメブロ集客(成功事例)

カフェ経営の方にインタビュー

アクセスupサポーター
実際にカフェ経営者の方でアメブロアクセスupサービスを利用されている方にお話を伺いました!

 

<個人カフェ経営 Tさん>

私は長年の夢だったカフェの経営を行うために脱サラしました。

そして、店舗やホームページ、チラシ等を作成し順風満帆でカフェを開業しました。しかし、開業当初からお客さんの少なさと安定的な集客に悩んでいました。

サイトをSEO対策するのは労力と専門的な知識が必要ですし、広告をだすといっても継続的に広告予算を計上することは困難でした。

 

そんな時に日本最大の無料ブログであるアメブロを開始したのです。

アメブロの運営方法としては主に下記のようなことを実践しました。

  • 店舗の紹介
  • お客様の声
  • クーポンの発行
  • SNS投稿で割引サービスの告知
  • 私自身のカフェに対する考え

 

他の方との差別化を意識して運営してしていきました。

ただ、アメブロ集客の最大の秘訣は上記のものではありませんでした。

 

安定的な集客やリピート獲得に貢献したのは「アメブロアクセスupサービス」を利用したからだと思います。

というのも、上記に記載した店舗紹介やクーポンの発行等を行なってもジャンルランキングがあがりませんでした。

 

ですが、アクセスupサービスのスタンダードプランを利用し始めてからはぐんぐんアクセス数が上がり、ランキング上位を安定的に表示することに成功しました。

当時は本当に驚きましたね。

 

このサービスを利用してからはお客さんが集まるようになり、今ではサラリーマンのときの「7倍」は稼げています。感謝感激ですね。

アメブロ集客で悩んでいる方はぜひとも使ったほうがいいと推奨したいです。

 

以上、カフェ経営のTさんのお話でした。

ご覧いただいてお分かりいただいたようにTさん自身はアメブロで様々な施策を独自で行なっていました。

しかし、ランキング自体が上がらないという声を漏らしています。

まさに、アメブロ集客で成功するためにはここがキモとなるのです。

 

つまり、いくら良質なコンテンツや魅力的な写真を掲載したとしても一般ユーザーに見てもらえなければその努力は水の泡となってしまいます。

大切なのは「ユーザーに認知される」ということになります。

そのためにはアクセス数を増やしランキングの上位になる必要があります。

それを可能としたのが当サービスなのです。

⇒ アクセスupサービスお申し込みはこちらへ

 

もし、それほど労力をかけず安定的に集客をしていきたいと本気でお考えでしたら利用することを強くおすすめします。

SEO対策より非常ににカンタンであり、SNS広告やGoogle広告より圧倒的に低予算で集客することが可能です。

ぜひ、あなたのビジネスにも活用してみてください。

 

アメブロランキングの仕組みを徹底解説