fbpx
1万7000ブログ突破!お申し込みはこちらへ >>

AmebaPickで報酬上げる方法を徹底解説

この記事ではAmebaPickで報酬上げる方法を徹底解説していきます。

AmebaPickは楽天やAmazon、ユニクロといった様々な商品を紹介することができますが、効率的に報酬を上げる方法がありますのでぜひ実践してみることをおすすめします。また初心者でも取り組んでいくことができる簡単なものとなっています。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

楽天やAmazonの商品を紹介する

AmebaPickで報酬を上げたい場合に効率的なのは楽天やAmazonの商品を紹介することです。

他にもホットペッパービューティーやスタディサプリをはじめとする様々なショップやサービスから商品を紹介できるようになっていますが、購入に繋がりやすいのは楽天とAmazonだと言えます。この2つを選ぶ場合は、多くの人が日常的に購入するものを紹介することが可能です。

 

ホットペッパービューティーの場合は読者とエリアが合わなければサービスを利用してもらえない可能性が高いですし、他のサービスについてもリピートして利用してもらえる可能性が低いと言えます。

成果に結びつきやすい楽天やAmazonを積極的に利用することで、継続的な収益に繋げることが可能です。

 

楽天スーパーセールの日は報酬が上がりやすい

特に楽天スーパーセールの日は報酬アップを狙うことが可能です。通常よりもお得に商品を購入することができるので、多くの人が買ってみようという気持ちを持ちやすいと言えます。

魅力的な商品が紹介されていたとしても、値段を理由に購入をやめてしまう人は多いです。一方で、普段よりお得であることが分かっていると、お得なチャンスを逃したくないという気持ちから購入に踏み切りやすくなります。

 

普段から楽天の商品を紹介しても良いですが、読者の購買意欲が高まりやすい楽天スーパーセールの日を上手く活用することがおすすめです。

実施期間などをチェックしておき、タイミングを逃さないようにしておくことがAmebaPickの報酬を上げるために重要だと言えます。

 

Amazonセール(特にブラックフライデー)は報酬が上がりやすい

Amazonの場合は、Amazonセールやブラックフライデーを狙うことができます。

特にビッグセールであるブラックフライデーは利用者が増えやすく、タイミングを逃さないようにしておくべきセールだと言えるでしょう。

 

こちらのサービスでは特定の商品が安くなっていたり、目玉商品が用意されていたりするので、それらについて自分のサイトやブログで紹介する記事を取り上げることがおすすめだと言えます。

セールは事前に告知が行われるので、告知されたら準備を始めておくことがおすすめです。Amazonも利用者や購入者が多い通販サイトの1つだと言えるので、お得なキャンペーン中にはなるべく商品が紹介できるようにしておきましょう。

 

セールや新商品発売に合わせて紹介する

AmebaPickで継続的な収益を得るためには、とにかく多くの商品を紹介すれば良いというわけではありません。せっかく商品を紹介しても、タイミングが悪ければ購入してもらえない可能性が高くなります。

日頃から紹介する際には追伸や記事の下部に記載する形で紹介を行い、ECサイトのセールや新商品などがある場合は、それらにあわせて紹介する記事を投稿することがおすすめの紹介方法です。

 

何も考えずに書きたいタイミングで書くのではなく、上記のポイントを意識しておくことで成果が上がりやすくなります。

AmebaPickで継続的に報酬を得たいと思っている場合は、セールや新商品発売のことを考えながら記事を投稿してみてください。

 

まとめ

AmebaPickで報酬上げる方法を徹底解説してきましたが、いかがでしたか?

楽天やAmazonの商品を紹介する場合にはセールを狙ってブログ記事を書くことで、通常より高い購入率を達成することができます。特に初心者の方に場合には、このセールを狙って収益化をしていくことをおすすめします。