アメブロアフィリエイトで初心者でも稼げる3つのやり方

この記事ではアメブロアフィリエイトで初心者でも稼げる3つのやり方について解説していきます。

アメブロは利用者数も多いですので、アフィリエイトに最適のプラットフォームとなっています。その中で特に3つにアフィリエイトに関して初心者でも簡単に月5万程度稼ぐことができます。

これについて具体的に解説していきたいと思います。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

✔︎アメブロアクセスupサービスの詳細を見る

 

Amazonアフィリエイトを実践しよう

Amazonアフィリエイトといわれても、初めての方だとハードルが高いと思ってしまう方も多くいるかもしれません。

アメブロで商品を紹介したとしても、買ってもらうことができなければ自分の利益にはつながないというイメージからアフィリエイトをあきらめる方も見られます。

 

しかしAmazonの場合には、自分が紹介した商品が購入された場合でなくても利益を得ることが可能です。自分のサイトのリンクからアクセスした方が、24時間以内に何らかの商品を購入することで利益が得られます。

実際にAmazonアフィリエイトを始めるなら、最初にブログの審査を受けることになります。このとき始めたばかりのブログで記事が0だと落ちる可能性もあるので、ある程度の記事を投稿してから申請するのも1つの手です。

副業で月10万を簡単に稼ぐ4つのアフィリエイト徹底解説

 

楽天アフィリエイトを実践しよう

楽天アフィリエイトの特徴の1つが、すでにIDを取得している方はスムーズに始めることができるという点です。

すでに楽天のIDを取得しているという場合であれば、アフィリエイトのページにログインすれば始めるための準備をすぐに整えることが可能です。

 

また実際にアフィリエイトで利益が選られた場合には、報酬を楽天ポイントで受け取れます。

普段から楽天系列のインターネットショッピングをする機会が多い方は、利益を買い物に使いやすいというのもポイントの1つです。3ヶ月連続で5000円以上の利益が出たという場合であれば、現金で報酬を受け取ることもできます。

 

アメブロからの楽天市場への訪問から24時間以内の買い物がカウントされるというのも、人気を集めている理由です。

さらに詳しいやり方についてはアメブロで楽天アフィリエイトを行う方法について具体的に解説していますのでご覧ください。

 

カエレバを実践しよう

アメブロのアフィリエイトで一歩先に進みたいという方であれば、カエレバを利用してみるのも1つの手です。

カエレバを利用する最大のメリットが、Amazonと楽天の両方のリンクを一度で貼ることができるという点です。普段の買い物でAmazonと楽天のどちらを利用する機会が多いのかという点は、人によって違いが見られます。

 

そこでカエレバで2つのリンクを1度に貼ることで、アフィリエイトで利益を得るチャンスを増やすことにもつながります。2つのリンクを1度に貼れるといわれても、使い方が難しそうというイメージを持つ方もいるかもしれません。

ですが実際には、カエレバにAmazonと楽天のIDを登録するだけなので手軽に利用を始めることが可能です。Amazonと楽天のアフィリエイトに関してさらに知りたいという方はアメブロで楽天・Amazonアフィリエイトをやる方法も参照ください。

 

その他のアフィリエイトセンターも活用しよう

アメブロで利用できるアフィリエイトというのは、Amazonや楽天だけではありません。

そのほかにもさまざまな選択肢があって、別のところのほうが紹介報酬が多いというケースも見られます。実際にどのような形でアフィリエイトを利用するのが適しているのかという点は人によって異なります。

 

その他のアフィリエイトセンターを活用したいという場合には、最初にアメブロと提携しているところの情報を集めましょう。提携しているところであれば、安心して利用を始めることにもつながります。

ただし最初からあれこれ手を出すと、個々の報酬が安くなってまとまった利益を得にくくなります。自分が管理できる範囲内で初めて、少しずつ別のアフィリエイトへのチャレンジを検討していくことが大切です。

収入アップ必須!理解すべきオプトインアフィリエイトの3つのランク

 

まとめ