アメブロでランキング順位を上位にするサービス

アメブロで人気ランキングを上位にするサービスがあります。

このサービスはランキング上位の人はほとんど使っていますので、アメブロから集客したいとか、ランキング上位に入りたい方は非常におすすめです。

実際にこのサービスで売上を7倍にしたという実績もあります。

 

アメブロで圧倒的な集客力を手に入れる

日本No.1のブログサイトであるアメブロから圧倒的な集客力と知名度を手に入れることができるのが「アメブロアクセスupサービス」です。このサービスは自動的にあなたのブログのアクセス数を増やし、有名にすることが目的です。一部上場企業や芸能人も多数利用している実績と安心あるサービスになっています。

アクセスupサービスの詳細をみる

 

アメブロのランキングとは?

アメブロのランキングはアメブロ全体の順位と登録しているカテゴリーの順位に分かれています。ジャンルも非常に多く存在し、ビジネス利用から趣味、日記、年代別等があります。

基本的にひとつのブログにつき一つのランキングに参加することができます。以前は2つ参加できましたが、2018年5月頃より一つだけのランキング参加となりました。

詳しいアメブロランキングについては下記のページにて解説していますので、より詳細に知りたいという方は見てみてください。

アメブロランキングの仕組みを徹底解説

2018.05.24

 

基本的にはPV数が多ければランキングが上がるようになっており、ランキングが上位であるケースは単純にPV数が多いことを意味します。登録しているカテゴリーによっては登録者数が少ない関係で多少閲覧が増えただけで一気に順位が上がる場合もあります。

芸能人などは一般人とは別にランキングがついていることが多く、そこで1位を取り続けると殿堂入りとして扱われるようになります。それだけランキングが重視されています。

 

もちろん、一般ブログでもランキングの上位を取ることでその分野のブランィングにつながります。

たとえば、美容・サロンというランキングのトップ10に入っていれば、その分野に興味がある見込み客を獲得することができるでしょう。このようにマーケティングに側面においてもアメブロランキングは重要な要素があるのです。

アメブロ集客で最も重要な部分はランキングの上位に入るということです。

 

PVを増やす理由とは?

ランキングを上位にさせるためにはPV数(アクセス数)を上げることが求められます。

PV数を増やすためにはいくつかの方法がありますが、アメブロの場合にはpingの送信が可能であり、複数の送信先を設定できます。

またSNSの拡散ボタンがあるため、そこから拡散してもらうことでPVを増やすことも可能です。

 

2018年9月3日現在、上記のような小手先のテクニックではアクセス数は伸びないことが実証されています。ただし、芸能人やブロガーなどネット有名人という部類に入る方は効果があるでしょう。

 

その他にもアメブロに登録している人がいいねなどをつけてアピールするケースもあります。

いいねなどのアピールをすることで自分のブログを見てほしいというアピールにつながります。いいねされたブログはいいねした人のブログに戻ってみる問い合われています。そしてそれがアクセス数に繋がるということが挙げられます。

SNSでいうところのフォローバックのようなものです。

 

しかし、最近ではいいねしてもそれほどアクセス数は増えないことが分かっています。特に自動化ツール利用によるいいねなどはツール利用者同士の相討ちしているということが確認されています。

アメブロの自動いいねツールは逆効果

2018.03.01

 

PVを増やすとランキングが上がる

そこまでしてPVを増やす目的にはランキングの順位が上がることが関係しています。

それだけではなく、ランキングが上位になればカテゴリー別の順位などを見ている人に見つかりやすく、今まで以上に人が来やすくなりさらにPVが増えるといった形になります。

 

つまり、人を増やす努力をしてランキングが上がった結果、今までの努力をすればより多くの人に見てもらえるようになるということです。そのため最初のうちはあの手この手の作戦で順位を上げようとします。

人によってはいくつかの端末でアクセスしようとしますが、アクセスupサービスを使えば簡単にアクセスは増やせます。

 

アメブロアクセスupサービスの利用

アメブロアクセスupサービスは自然な形でアクセス数を上げることができるサービスです。

リンク元がなく、そのブログをお気に入りにしているような人からのアクセスを増やし、自然に閲覧数が伸びたような形にさせられます。闇雲に閲覧数を増やそうとし不自然になることもありません。

 

アクセスupサポーター
最近では公認トップブロガーの方の利用も増えてきています!もちろん、ビジネス利用されているブログでもご利用いただいています。

 

不自然なアクセスで増やすとアカウントの停止などになってしまうこともありますが、そうしたことにはならないようになっています。AI(人工知能)システムによって学習しながらアクセス数を増やしていくことができますので、その辺りのネットに転がっているようなツールとはまるで違います。

閲覧数に応じて値段が変わりますが、1日あたり150円程度〜数百円程度で増やすことができますので一般的な広告より非常に安くマーケティングを仕掛けることができます。

 

広告で新規見込み客リスト獲得は多額の費用が発生

個人・法人問わず、何かしらの商品・サービスを提供している方は新規見込み客を集めるためにあらゆる施策をしていると思います。その代表的な例が広告を打つことです。

しかし近年、広告費用というのは増加に一途を辿っています。

 

GoogleやSNS広告等を利用するとき1件の新規見込み客リストを獲得するために必要な費用は1500円〜3000円程度です。もちろん業種によってはそれ以下も以上もありえますが、だいたい平均をとればこの費用がかかります。

以下は新規見込み客リスト数の応じての費用を表します。

 

(一般的な広告利用における費用)

  • 10件の新規見込み客リストの獲得:1万5000円〜3万
  • 100件の新規見込み客リストの獲得:15万〜30万
  • 1000件の新規見込み客リストの獲得:150万〜300万

 

アクセスupサポーター
広告予算を大きく避けない創業期やまだ売上を安定的に出せていない事業は非常に大きな負担になることでしょう。

 

これは新規見込み客リストの獲得のための費用です。実際にあなたの商品やサービスを購入する顧客リストではありません。

獲得から商品の成約までさらにさがりますので、実際には100件獲得したうちの数%が購入すると言われています。つまり30万円かけて100リスト獲得しても、実際に購入してくれるお客様は4〜5人です。

 

この数字で広告費用をペイできればいいですが、ペイできない場合は赤字になってしまいます。

だからこそ、マーケティングにかけるお金は安く抑えつつ、なおかつ継続的に新規見込み客リスト獲得のためのサービスを利用することが大切なのです。

 

広告より費用対効果が高い

たとえば、アクセスupサービスで一番人気のあるスタンダードプランを利用した場合、月額15900円になります。

上記の例でいうと新規見込み客リスト1件とるためには1500円〜3000円かかります。スタンダードプラン利用で月間5件〜10件の新規見込み客リストを獲得できれば一般的な広告並みの効果を得ることができます。

ただ、実際には20件や30件といった新規見込み客リスとを取ることができます。

 

広告よりアクセスupサービスの方が費用対効果が高いというのはこの数値からわかると思います。

 

広告以上に新規見込み客リストを取ることができますので、一般的な広告より費用対効果が高いといえます。

 

まとめ

アメブロのランキング順位をあげるサービスをご紹介しましたが、アメブロをビジネスで活用するためにはこのようなサービスを使うことが必須だと言えます。

芸能人もない限り、通常利用でアメブロで知名度を上げることは不可能です。

だからこそ、アメブロアクセスupサービスを利用するのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です