fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

返金保証制度と安心サポート制度

当サービスの5つの保証制度

返金保証制度

当サービスは「返金保証制度」を設けております。お客様のブログが月間の予想アクセス数の半分以下の場合に限り1ヶ月分の利用料金を全額返金致します。例えば、スタンダードプラン(月間60万PV)で月間30万PV以下なら全額返金ということです。お客様に安心してご利用頂くためにこのような制度を設けています。


24時間265日受付のメールサポート

当サービスは24時間365日受付のメールサポートを提供しています。お客様が質問や問題解決したい時にいつでも相談できる体制を構築しております。お問い合わせの際には「お問い合わせフォーム」より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。その後、サポートセンターにて順次対応させていただきます。


専属チームによるセキュリティー管理

当サービスで提供しているシステム全般は専属のチーム(サーバー管理者、顧客管理者、法律家など)によってセキュリティーを強固に保っています。また随時、サイトを監視し外部からの不正アクセス等を防止に努めています。


365日体制のシステム・サーバーの保守管理

常に最新のバージョンでシステムを稼働するため、システム・サーバーは日頃から保守管理を徹底しています。日頃から専属のエンジニアチームによりシステムは常に稼働し続けますので、安心してご利用いただけます。また、仮にシステムにエラー等が発生しても365日対応可能な緊急対応チームにてシステムエラーをすぐに修正いたします。


お客様情報の匿名化

当サービスが提供している全ての商品へのお申し込み状況は外部への公開は元より関連会社・協力会社にも一切非公開化しています。お客様の匿名化を最優先に考え、サービスを提供を行っています。