fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

アフィリエイト利用規約

第1条 アフィリエイトするにあたっての注意事項

  1. 同一IPアドレスから2件以上成果が上がった場合、時間的に一番早いものが最終的に承認され、それ以外は全て棄却(報酬が発生しない)となります。
  2. 成約時に自動送信されるメールが何らかの理由で届かなかった場合は棄却となります。
  3. iCloudのメールアドレスは全て棄却となります。これはシステムの都合上、配信が拒否されますので、その点を踏まえて広告宣伝をお願いいたします。
  4. 成約率やその他数値に異常がある場合、獲得した成約を棄却することがございます。
  5. 成約が発生した当月は未承認となり、翌々月の25日までに確認作業が行われて承認されます。

 

第2条 アフィリエイトするにあたっての禁止事項

  1. 自己アフィリエイト
  2. 使い捨てメールアドレスによる成約行為
  3. リードメールやトラフィックエクスチェンジ、またはbot(コンピュータプログラム)等による大量アクセスやクリック
  4. ツール及び任意の集客方法でサーバーに負荷がかかる程の異常なトラフィックを誘導する行為
  5. アフィリエイトリンクをBBSへ投稿したりオークションサイトへ出品する等、そのサービスの利用規約に反してアフィリエイトリンクを掲載する行為
  6. グループの趣旨と異なるLINEグループ及びFacebookグループ内での案内
  7. ツイッターでの宣伝行為
  8. インセンティブを支払って登録させる行為
    (※インセンティブとは、「登録してくれたら●●あげます!」等のようにメリットを提示する行為のことを指します。
    金券、金銭、物品以外にも各種スタンプ、ポイントやマイル付与も対象になります。)
  9. 家族・友人・知人へ紹介する行為
    (※どうしても紹介したい場合は必ずキャンペーン内容に興味を持ってもらった上でご紹介ください)
  10. 不自然だと見なされるようなアクセスや成約行為
  11. IPアドレスの意図的な改竄によるクリック・成約行為
  12. 盗用や著作権侵害などの違法行為
  13. 海外の日本語がわからない方への紹介
  14. Lancers(ランサーズ)やCrowdWorks(クラウドワークス)などのクラウドソーシングサイトの活用
  15. 未成年者への紹介
  16. 当アフィリエイトセンター及びキャンペーン広告主から直接配信されているように見せかける紹介
  17. キャンペーンに対して明らかに興味のない人へ無差別に紹介する行為(メルアドやLINEアカウントなどを自動的に収集した上での配信行為等)

 

第3条 その他禁止事項

  1. アフィリエイト報酬の分配のみを目的として集団で登録する・させる行為
  2. 当アフィリエイトセンターのキャンペーンに対し、ネガティブアフィリエイト(例:「◯◯ 詐欺」)やネガティブレビューを記載することで自身の商材やコンサルティングへ誘導する行為

 

第4条 報酬振込について

  1. 支払予定日は成約が発生した月の翌々月25日となります。
    但し末日に金融機関が休日の場合は翌営業日となりますので、予めご了承ください。
  2. 毎月10日までに振込口座情報をご登録ください。
    毎月11日の時点で振込口座情報が登録されていない場合、その月の支払いは翌月に繰り越されます。
  3. 報酬合計額の総和が5,000円未満の場合は翌月に繰り越されます。
    また繰り越された報酬合計額はお支払い月から3ヶ月間を保留期間とします。
    尚、保留期間を超過した報酬については失効となりますのでご注意ください。
  4. 当社から会員への報酬振込における振込手数料は会員の負担となります。手数料に関しましては、3万円以上の報酬振り込みは770円、3万円未満は550円となります。
  5. 成約いただいたリストからの商品購入率(CVR)が著しく低い場合、成約件数に応じた報酬の減額対応、あるいは没収をおこなう場合があります。
  6. 退会された場合、未承認の成約及び振込予定額は全て無効になりますのでご注意ください。
  7. アフィエイター様への報酬は、当社がクライアントから広告費を受領した時点で、初めて発生するものとします。
  8. 海外口座への送金は行っておりませんのでご了承ください。