fbpx
【10月キャンペーン開催中!】詳細はこちらへ >>

【重要】プランへお申し込みの際のURLについて

日頃よりアメブロアクセスupサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、有料プランと無料プランへお申し込みの際の「アメブロURL」について、正しいURLと稼働できないURLについてお知らせいたします。

【アメブロURLについて】

  • 正しいURL:https://ameblo.jp/○○○
    (※○○○には貴方様のアメーバIDが入ります)
  • 稼働できないURL:https://profile.ameba.jp/me

 

【よくある間違い例】

稼働できないURLは管理ページのプロフィールへアクセスするためのURLであるため、該当のブログを表示することができません。そのため、こちらのURLにてお申し込みされた場合にはシステム稼働できません。

稼働できないURLにてお申し込みされた場合には自動送信にて確認メールをお送りしております。大変お手数ではございますが、ご返信いただくか無料プランの場合には新規でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 

【アメブロURL修正フォーム】

稼働できないURLでプランへお申し込みをされた場合には下記のフォームより申請をお願いいたします。

>> アメブロURL修正フォーム

 

今後ともユーザー様の利便性向上のため部門ごとに最善を尽くして参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

アメブロアクセスupサービス サポート部