fbpx
アメブロ集客支援サービスを“無料”で試す >>

コンサルティング【ヒアリング申請フォーム】

こちらの申請フォームはアメブロコンサルティングお申し込み者専用のヒアリングフォームです。下記の必要事項をご記入の上、申請をお願いいたします。

<記入方法について>
書き方の指定はございません。箇条書きや文章での記入をお願いいたします。また、1度に書き切れない場合には途中で送信していただき、続きの項目から書いていただくことも可能です。(例えば、1〜5番目まで記入→送信、5番目〜10番目記入→送信 など)途中で送信する際、すでに送信済の項目には送信済等の文面を記載ください。

<未確定な部分について>
分からない部分や不明点などについては「分からない・不明・未定」等をご記入ください。別途、担当者にてヒアリングを実施させていただきます。

<送信後について>
ヒアリングシートを送信後、2営業日以内でご返信いたします。なお、土日祝日は休業日となっておりますため、翌営業日よりご対応させていただきます。また、1週間経っても返信がない場合、正常に送信できていない可能性がございます。大変お手数ですが、再度送信していただきますようお願いいたします。

 

ヒアリングシート【8項目】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須アメブロURL

    必須アメブロを利用して「達成したいこと・やりたいこと」をご記入ください。

    必須現在、アメブロで悩んでいる部分はありますか?

    (例:アメブロの運営方法が分からない、集客方法に悩んでいる、ブロガーとしての活動で悩んでいる等)

    必須どのくらいの頻度でブログを投稿していますか?

    必須現在、商品やサービスを提供していますか?

    商品提供している場合、商品の詳細や料金、URLなどを教えてください。また、アフィリエイトなどを行なっている場合、具体的にご記入ください。(例えば、Amebapickを利用してアフィリエイト活動を行なっている)など

    必須今後、商品を提供したいお考えはありますか?商品を提供したい場合、具体的なものを教えてください。

    (例:◯○を提供したい/◯○のようなものを提供していたい考えているが、明確には定まっていない。など)

    必須月間どのくらいの収益を得たいですか?

    (売上目標など。例:売上ベースで月30万程度欲しいなど)

    任意SNSの媒体やメルマガ、公式LINE、LP、独自ブログ等あれば教えてください。

    任意その他、ご質問等あればご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。