累計17,000ブログ稼働

アメブロランキング1位獲得36.8% 上位表示99.7%

全自動アクセス数増加サービス

AIシステムでアクセス数を増やし成果に繋がる順位を提供します

こんなお悩みありませんか?

アメブロ集客を考えているがアクセス数が伸びない

毎日記事を書いても集客効果が得られない

アメブロランキングで上位にいくことができない

広告予算としてSNS広告やYahoo!広告は高すぎる

自動化ツールを利用したいいねや読者登録も効果がない

アメブロ集客を活用しても売上が伸びない

もっと低予算で新規顧客を獲得したい

あなたの悩みを

全自動アクセス数増加サービスが
全て解決します!

全自動アクセス数増加サービスは最先端のAI(人工知能)システムを活用し、ブログ毎に最適化されたアクセス数を増やししていきます。その結果、アメブロランキング上位に表示され、集客力向上や知名度アップ、自社商品の売上増加に繋げることが可能となります。

サービス内容

1.アクセス数アップ

2.ランキング上位表示

3.会員サイト

アクセス数を増やすことでアメブロランキングの上位表示が可能です。集客力の向上や知名度アップ、売上増加など様々なメリットを享受できます。プラン毎に目安となる順位幅を提供しています。

AIシステムはブログ毎に最適な数値を計測し、最適化された状態でアクセス数を増やしていきますので、自然な形で増やすことが可能です。

会員サイトではアクセス数の調節やブログURL変更申請、システム稼働状況、契約情報など様々な機能が備わっています。(※有料プラン限定)

アメブロアクセスUPサービスが

選ばれている  つの理由

7

①AI(人工知能)技術

当サービスで利用しているのはAI(人工知能)システムです。AIシステムは様々なデータを分析し最適化したアクセス数を各ブログに提供していきます。

②返金保証制度

当サービスは「返金保証制度」を設けております。お客様のブログが月間の予想アクセス数の半分以下の場合に限り1ヶ月分の利用料金を全額返金いたします。

③24時間365日受付のメールサポート

アメブロアクセスupサービスは24時間365日受付のメールサポートを提供しています。お客様が質問や問題解決したい時にいつでも相談できる体制を構築しております。

④専属チームによるセキュリティー管理

アメブロアクセスupサービスで提供しているシステム全般は専属のチーム(サーバー管理者、顧客管理者、法律家など)によってセキュリティーを強固に保っています。また随時、サイトを監視し外部からの不正アクセス等を防止に努めています。

⑤365日体制のシステム・サーバーの保守管理

常に最新のバージョンでシステムを稼働するため、システム・サーバーは日頃から保守管理を徹底しています。また、仮にシステムにエラー等が発生しても365日対応可能な緊急対応チームにてシステムエラーをすぐに修正いたします。

⑥お客様情報の匿名化

アメブロアクセスupサービスが提供している全てのサービスへのお申し込み状況は外部への公開は元より関連会社・協力会社にも一切非公開にしています。お客様の匿名化を最優先に考え、サービスを提供しています。

⑦口コミ効果で累計稼働ブログ数17,000突破

当サービスを開始して10年以上経ち、累計利用ブログ数17,000以上にもなり、個人・法人問わず多くのお客様に愛されています。その確かな実績と安心でお客様のブログを大切に育てていきます。

実績のご紹介

\ 個人から企業ブログの様々な業種に対応 /

ジャンル別ランキング:1位

総合ランキング:893位

ジャンル別ランキング:1位

総合ランキング:1,689位

ジャンル別ランキング:2位

総合ランキング:910位

類似サービスとの違い

AI(人工知能)システムによる最適化されたアクセスアップの為費用対効果が高くご提供ができます!

効果

品質

コスト

AIシステム
(当サービス)

A社

(自動化ツール)

B社

(一括管理ツール)

C社

(ランキングアップ)

効果

品質

コスト

AIシステムの稼働はブログ毎に最適化された状態で増やすことが可能なので、ランキングアップを期待できます。

専属のシステム運用部とエンジニアチームがシステムの動向と最適化システムの開発に努めています。

無料プランから始めることができ、定期プランでも「1日166円〜」で利用が可能です。

お申し込み方法

1.お申し込みフォームへ

2.アクセス数の確認

3.ランキングアップの確認

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入上、お申し込みください。その後、自動返信メールにて無料体験プランの概要やシステム稼働日をお知らせします。

システム稼働日にリアルタイムでアクセス数の上昇を確認することができます。アメブロの管理画面よりアクセス数が増えていくことをご確認ください。

システム稼働日の翌日にランキングがアップしていることをご確認ください。システム稼働終了メールと共に「継続方法」についてのメールを送付いたします。(お申し込みから2日後)

芸能人や有名店も利用中!アメブロのアクセスアップならお任せください!

よくある質問

Q.どのようにアクセスを上げているのでしょうか?


A.人工知能を用いたシステムです。

弊社、独自に開発してAIシステムにより安全にアクセス数を上げていきます。

過去、13年で累計稼働数が17,000ブログで現在でも多くの方にご利用いただいております。

Q.ブログの停止や凍結はありませんか?


A.いいえ、ありません。

実際に過去13年間提供において、そのような事象が行なったことは1度もありません。

また、最先端の技術を投入しておりますのでその点ご安心いただければと思います。

Q.いつからアクセスが上がりますか?


A.お申し込みの翌日にシステムが稼働しアクセスアップします。

お客様のブログをシステムに設置した次の日よりアクセスが上がります。

お申し込みの次の日ということになります。

Q.いいねや読者登録などの自動化ツールではないですか?


A.いいえ、違います。

アメブロアクセスupサービスはいいねやフォロー等は一切行なっておりません。

Q.MacやWindowsなどの指定はありますか?


A.いいえ、ありません。

当サービスはお客様側でシステムを稼働するのではなく弊社で稼働しております。パソコンを持っていなくても当サービスを利用することが可能です。

Q.スマホしか持っっていませんが、利用は可能ですか?


A.はい、可能です。

当サービスはパソコンをお持ちでなくとも利用することが可能です。スマホよりフォームをクリックしお申し込みいただきますようお願いいたします。

Q.アクセス数を上げるメリットはなんですか?


A.ランキングの上位表示が可能となります。

アクセス数を上げると、ブログの評価が上がりランキングの上位に表示させる事が可能となります。

商売をやられている方なら「集客」、ブロガーをやられている方なら「知名度」など様々なメリットが存在します。

Q.このサービスを利用すると他の人にわかりますか?


A.いいえ、わかりません。

お客様情報は高いセキュリティーで保護しておりますので、外部に漏れるということは一切ありません。

お客様からたくさんの嬉しいお言葉をいただいています

60代男性 会社員役員

30代男性 美容院経営

このサービスのおかげで広告予算70万円を削減できました。アメブロからのお問い合わせだけで売上も順調に伸ばすことに成功しています。

ビギナープランを利用しています。美容院の集客に困っていたので、ブログから集客できて助かっています。

40代男性 個人事業主

30代女性 語学スクール運営

SNS集客やポスティングのチラシより効果がありました。サービスを使う前と比較して売上が4.8倍になりました。

スクールの生徒募集をアメブロ単体で行えるようになりました。新規生徒数は毎月30名ほど入り、順調に運営できるようになっています。

30代女性 女性起業家

40代女性 個人でカフェを運営

サービスを利用することによって、アメブロからの広告収入が初の10万円を超えました。目標とする30万も視野に入りつつあります。

アメブロのランキング2位に入ることができ、隠れ家的カフェとして人気を集めることができました。

累計17,000ブログ稼働

アメブロランキング1位獲得36.8% 上位表示99.7%

全自動アクセス数増加サービス

AIシステムでアクセス数を増やし成果に繋がる順位を提供します

Copyright © 2017-2023 アメブロアクセスupサービス All rights reserved.