アメブロアクセスupサービス

-集客・知名度アップに最適!-

-有名ブロガー・芸能人も愛用中のサービス-

レビュー件数

1,000件突破

アクセス数

月間100万PV

定期継続率

89%達成

こんなお悩みありませんか?

アメブロ集客を考えているがアクセス数が伸びない

毎日記事を書いても集客効果が得られない

アメブロランキングで上位にいくことができない

広告予算としてSNS広告やYahoo!広告は高すぎる

自動化ツールを利用したいいねや読者登録も効果がない

独自ブログより集客数を増やせない

もっと低予算で新規顧客を獲得したい

あなたは上記のように「アメブロ集客」で

「さまざまな悩み」をお持ちではないですか?


しかし、「正しいやり方」を行なっていれば、

アメブロから1日新規顧客を10件獲得することは十分可能です。

アメブロアクセスUPサービスが

あなたの悩みをすべて解決します!

アメブロアクセスUPサービスが

選ばれている  つの理由

7

1.アクセス数の増加

世界的に優秀なエンジニアチームが独自開発したAI(人口知能)システムがあなたのブログアクセス数を自然に増やしていきます。あなたがやることは一切なく、毎日アクセス数が増えているのを確認するだけです。

2.ランキングの上位表示

一般的に難しいと言われているアメブロランキングの上位表示が可能となります。アクセス数を増やすことで、ブログへの評価が高まり各ランキングの上位に入れます。ランキングによっては「1位」になることも可能です。

3.AI(人工知能)技術

アメブロアクセスupサービスでは最先端技術であるAI(人工知能)を用いてシステム開発しています。世界をリードする技術を投入することで安定的にサービス提供を可能としています。

4.低予算で大きな集客効果

広告は「お金をかければいい」というものではないと思っています。弊社は低予算で大きな集客効果のあるレバレッジを提供します。費用が少なければ少ないほど、お客様の利益に繋がると確信しています。

5.安心できるサポート

当サービスのサポートセンターは専属のスタッフが行なっていますので、お客様からの悩み・疑問など素早く対応することが可能です。それに加えて疑問が解決するまでご案内を何度でも丁寧に行います。

6.多くの業界で通用する集客術

サービス開始当初より多くの業界関係者様にご利用していただき、その効果・実績というのは計り知れません。多方面で通用する集客術が今後ご利用になられるお客様にも最適かと思います。

口コミ効果で累計稼働ブログ数12,000突破

当サービスを開始して10年以上経ち、累計利用ブログ数12,000以上にもなり、個人・法人問わず多くのお客様に愛されています。その確かな実績と安心でお客様のブログを大切に育てていきます。

アメブロアクセスupサービス

\無料プランにてお試しが可能です/

レビュー件数

1,000件突破

アクセス数

月間100万PV

定期継続率

89%達成

アメブロアクセスUPサービスはアメブロランキング上位表示ができるサービス!

アメブロアクセスUPサービス

  つのポイント

完全自動でアクセス数が上がる

ランキング上位表示による効果

広告より効果的な集客術

あなたが何もしなくともシステムが24時間365日全自動でブログのアクセス数を上げていきます。専門的な知識やスキル、マーケティング施策も一切不要です。あなたはブログを書くことだけに集中することができます。

アメブロランキングで上位表示すると、商売をされている方は「集客」に活用でき、ブロガーをやられている方は「認知度アップ」に活用することができます。芸能人やトップブロガーでなくともランキング上位表示できるところがポイントです。

アメブロの会員数は4000万を突破しています。そのプラットフォームにおいてランキングの上位に入るということは絶大な集客効果を得る事ができます。継続的に上位表示されることによって、より多くの読者に対してアプローチできるようになります。

ブログ初心者でも

1日の集客力を10倍」にすることが可能!

アメブロアクセスupサービスはあなたのアメブロのアクセス数を上げ、

ランキングで上位表示するためのサービスです。

ほぼ口コミだけで利用者数が増え、

今や人気ブロガーやオフィシャルブロガーなど幅広い方に利用いただいています。

あなたはアクセス数を気にすることなく

「書くことだけに集中」することができます!

アメブロアクセスupサービスで上位表示は決まっていますので、

あなたは読者に対して価値あるコンテンツを提供すれば、

あなたの商品やサービスの知名度はうなぎ上りにあがっていくことでしょう。

無料体験プランへのお申し込み手順

1.お申し込みフォームへ

2.アクセス数の確認

3.ランキングアップの確認

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入上、お申し込みください。その後、自動返信メールにて無料体験プランの概要やシステム稼働日をお知らせします。

システム稼働日にリアルタイムでアクセス数の上昇を確認することができます。アメブロの管理画面よりアクセス数が増えていくことをご確認ください。

システム稼働日の翌日にランキングがアップしていることをご確認ください。システム稼働終了メールと共に「継続方法」についてのメールを送付いたします。(お申し込みから2日後)

お客様からたくさんの嬉しいお言葉をいただいています

60代男性 会社員役員

30代男性 美容院経営

このサービスのおかげで広告予算70万円を削減できました。アメブロからのお問い合わせだけで売上も順調に伸ばすことに成功しています。

ビギナープランを利用しています。美容院の集客に困っていたので、ブログから集客できて助かっています。

40代男性 個人事業主

30代女性 語学スクール運営

SNS集客やポスティングのチラシより効果がありました。サービスを使う前と比較して売上が4.8倍になりました。

スクールの生徒募集をアメブロ単体で行えるようになりました。新規生徒数は毎月30名ほど入り、順調に運営できるようになっています。

30代女性 女性起業家

40代女性 個人でカフェを運営

サービスを利用することによって、アメブロからの広告収入が初の10万円を超えました。目標とする30万も視野に入りつつあります。

アメブロのランキング2位に入ることができ、隠れ家的カフェとして人気を集めることができました。

アメブロアクセスupサービス

\無料プランにてお試しが可能です/

レビュー件数

1,000件突破

アクセス数

月間100万PV

定期継続率

89%達成

よくある質問

Q.どのようにアクセスを上げているのでしょうか?


A.人工知能を用いたシステムです。

弊社、独自に開発してAIシステムにより安全にアクセス数を上げていきます。

過去、13年で累計ブログ数が12,000、現在でも多くの方にご利用いただいております。

Q.ブログの停止や凍結はありませんか?


A.いいえ、ありません。

実際に過去13年間提供において、そのような事象が行なったことは1度もありません。

また、最先端の技術を投入しておりますのでその点ご安心いただければと思います。

Q.いつからアクセスが上がりますか?


A.お申し込みの翌日にシステムが稼働しアクセスアップします。

お客様のブログをシステムに設置した次の日よりアクセスがあがります。

お申し込みの次の日ということになります。

Q.いいねや読者登録などの自動化ツールではないですか?


A.いいえ、違います。

アメブロアクセスupサービスはいいねや読者登録等は一切行なっておりません。

Q.MacやWindowsなどの指定はありますか?


A.いいえ、ありません。

当サービスはお客様側でシステムを稼働するのではなく弊社で稼働しております。パソコンを持っていなくても当サービスを利用することが可能です。

Q.スマホしか持っっていませんが、利用は可能ですか?


A.はい、可能です。

当サービスはパソコンをお持ちでなくとも利用することが可能です。スマホよりフォームをクリックしお申し込みいただきますようお願いいたします。



Q.アクセス数を上げるメリットはなんですか?


A.ランキングの上位表示が可能となります。

アクセス数を上げると、ブログの評価が上がりランキングの上位に表示させる事が可能となります。

商売をやられている方なら「集客」、ブロガーをやられている方なら「知名度」など様々なメリットが存在します。

Q.このサービスを利用すると他の人にわかりますか?


A.いいえ、わかりません。

お客様情報は高いセキュリティーで保護しておりますので、外部に漏れるということは一切ありません。

アメブロアクセスupサービス

\無料プランにてお試しが可能です/

レビュー件数

1,000件突破

アクセス数

月間100万PV

定期継続率

89%達成

Copyright © 2020 アメブロアクセスupサービス