アメブログアクセスupサービス

-集客・知名度アップに最適!-

-有名ブロガー・芸能人も愛用中のサービス-

レビュー件数

1,000件突破

アクセス数

月間100万PV

定期継続率

89%達成

こんなお悩みありませんか?

アメブロ集客を考えているがアクセス数が伸びない

毎日記事を書いても集客効果が得られない

アメブロランキングで上位にいくことができない

広告予算としてSNS広告やYahoo!広告は高すぎる

自動化ツールを利用したいいねや読者登録も効果がない

独自ブログより集客数を増やせない

もっと低予算で新規顧客を獲得したい

あなたは上記のように「アメブロ集客」で

「さまざまな悩み」をお持ちではないですか?


しかし、「正しいやり方」を行なっていれば、

アメブロから1日新規顧客を10件獲得することは十分可能です。

アメブロアクセスUPサービスが

あなたの悩みをすべて解決します!

アメブロアクセスUPサービスが

選ばれている  つの理由

7

アクセス数の増加

世界的に優秀なエンジニアチームが独自開発したAI(人口知能)システムがあなたのブログアクセス数を自然に増やしていきます。あなたがやることは一切なく、毎日アクセス数が増えているのを確認するだけです。

ランキングの上位表示

一般的に難しいと言われているアメブロランキングの上位表示が可能となります。アクセス数を増やすことで、ブログへの評価が高まり各ランキングの上位に入れます。ランキングによっては「1位」になることも可能です。

AI(人工知能)技術

アメブロアクセスupサービスでは最先端技術であるAI(人工知能)を用いてシステム開発しています。世界をリードする技術を投入することで安定的にサービス提供を可能としています。

低予算で大きな集客効果

広告は「お金をかければいい」というものではないと思っています。弊社は低予算で大きな集客効果のあるレバレッジを提供します。費用が少なければ少ないほど、お客様の利益に繋がると確信しています。

安心できるサポート

当サービスのサポートセンターは専属のスタッフが行なっていますので、お客様からの悩み・疑問など素早く対応することが可能です。それに加えて疑問が解決するまでご案内を何度でも丁寧に行います。

多くの業界で通用する集客術

サービス開始当初より多くの業界関係者様にご利用していただき、その効果・実績というのは計り知れません。多方面で通用する集客術が今後ご利用になられるお客様にも最適かと思います。

口コミ効果で累計稼働ブログ数12,000突破

アメブロアクセスupサービスはサービスを開始して10年以上経ちます。今では累計利用ブログ数が12,000以上にもなり、個人・法人問わず多くのお客様に愛されています。その確かな実績と安心でお客様のブログを大切に育てていきます。

0円プランで試して見ませんか?

\入力10秒!今すぐ体験が可能です/

アメブロアクセスUPサービスはアメブロランキング上位表示ができるサービス!

アメブロアクセスUPサービス

  つのポイント

完全自動でアクセス数が上がる

ランキング上位表示による効果

広告より効果的な集客術

あなたが何もしなくともシステムが24時間365日全自動でブログのアクセス数を上げていきます。専門的な知識やスキル、マーケティング施策も一切不要です。あなたはブログを書くことだけに集中することができます。

アメブロランキングで上位表示すると、商売をされている方は「集客」に活用でき、ブロガーをやられている方は「認知度アップ」に活用することができます。芸能人やトップブロガーでなくともランキング上位表示できるところがポイントです。

アメブロの会員数は4000万を突破しています。そのプラットフォームにおいてランキングの上位に入るということは絶大な集客効果を得る事ができます。継続的に上位表示されることによって、より多くの読者に対してアプローチできるようになります。

実際に試してみてください!

\入力10秒!今すぐ体験が可能です/

アメブロアクセスupサービスはあなたのアメブロのアクセス数を上げ、

ランキングで上位表示するためのサービスです。

ほぼ口コミだけで利用者数が増え、

今や人気ブロガーやオフィシャルブロガーなど幅広い方に利用いただいています。

あなたはアクセス数を気にすることなく

「書くことだけに集中」することができます。

アメブロアクセスupサービスで上位表示は決まっていますので、

あなたは読者に対して価値あるコンテンツを提供すれば、

あなたの商品やサービスの知名度はうなぎ上りにあがっていくことでしょう。

無料体験プランへのお申し込み手順

1.お申し込みフォームへ

2.アクセス数の確認

3.ランキングアップの確認

下記のお申し込みフォームより必要事項をご記入上、お申し込みください。その後、自動返信メールにて無料体験プランの概要やシステム稼働日をお知らせします。

システム稼働日にリアルタイムでアクセス数の上昇を確認することができます。アメブロの管理画面よりアクセス数が増えていくことをご確認ください。

システム稼働日の翌日にランキングがアップしていることをご確認ください。システム稼働終了メールと共に「継続方法」についてのメールを送付いたします。(お申し込みから2日後)

※1ブログで1回のみ無料体験を行うことができます

無料体験後の継続率は驚異の「89%!」

アメブロ集客で売上・知名度を上げていきたいという方は

ぜひ、無料体験プランをお試してください!

無料体験プラン

\入力10秒!かんたん申請/

お客様の声

こちらのサービスを利用する前はアメブロからのお問い合わせは全然きませんでした。

しかし、こちらのサービスを利用することで「ジャンル別1位」を獲得することができ、さらにお問い合わも1日5〜6件、多い時で10件以上に増やすことができました。


月間ですと150件〜200件ほどお問い合わせをいただいています。

これは毎月70万円の広告費をかけている弊社としては大きな結果です。

エキスパートプランを利用することで広告費を下げることができ、さらに売上を伸ばすことができています。


これ以上ない感謝です。正直エキスパートプランでも安い気がします。月10万くらいに値上げしても必ず利用したい、そんな素晴らしいサービスだと思っております。

S様 会社経営者

私は個人事業主として外国語を生徒に教えています。

アメブロは週3〜4回ほど書いてはいたのですが、なかなかアクセス数やランキングが上がりませんでした。


集客に関する様々なビジネス教材やコンサルを受けてはみたものの、なかなか結果には結びつきませんでした。


ですが、こちらのアメブロアクセスupサービスを利用してからはアクセス数やランキングがどんどん上がって行きました。今ではランキングも安定し語学スクールの集客も苦になりません。


最近はアメブロの記事を楽しくなってきています!

「もっと早く気づいていればよかった!」それほどのサービスだと思います。

N様 語学スクール運営

私はいつもセミナーをやったりコンサルタントして集客に関することを教えています!

教えているものはSNSやYoutubeを使ったものなので、ブログはやっていませんでした。


しかし、最近になりブログ集客できないと将来がないなと思い始めたのです。

それはソーシャルメディアやYoutubeなどを使って見込み客を集めていたのですが、毎日作業していないとお客さんを集めることができないからです、、、なので満足がいく休暇もとれませんし、ほぼ毎日が労働です。


そんな時に無料で始めることができるアメブロを始め、こちらのサービスを知りました。

まだ始めたばかりですがこれからどんどん集客できることを期待してやっていこうと思っています!

H様 セミナー講師兼コンサルタント

田舎の方で小さいながらカフェをやっています。

このサービスを利用する前は集客に困っていました。


チラシを配ったり、クーポンを発行したり、SNS集客をしたり...。

ですが、全然ダメでしたね。


このサービスを利用したことによって、「ブログを見た」というお客様が増えました。


あと3ヶ月このサービスを見つけるのが遅かったらお店を畳んでいました。

本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

S.K様 個人でカフェを運営

M様 個人で美容院経営

実際に利用してみて、アクセス数がどんどん増えていってびっくりしました。

美容院の集客に困っていたので、ブログから集客できて助かっています。

今後も使わせていただきます。

ネットビジネスを実践しますが、このサービスを使い始めてメルマガ読者数が急増しています。


無料のSNSやさまざまな広告など使ってきましたが、費用面や継続性がなくてやめてきました。


しかし、こちらのサービスはそれらのサービスを圧倒するような結果を得ることができ満足しています。

K様 ネットビジネス実践者

私は個人事業として12年やっています。

事業をやっていて最も過酷であり、辛いのは新規のお客様を集めることです。これはどの業界でも同じことではないでしょうか。お客様がいなければビジネスを存続させることができないですからね。


私は小さな規模でやっていますので、毎月広告費用を計上することができません。なので、自力でチラシを配ったりSNSを活用したり、アメブロの記事を書いたりしていました。


しかし、無料にはそれなりの労力がかかりますし大きな成果を見込めません。

そんな時にこちらのサービスを知り、すぐに使い始めました。

最初は半信半疑でしたが、友人の勧めでもありますので使ってみることにしました。


使っているみると、これほどまでに成果がでるものがあるのかと驚愕です。

今ではチラシを配ることも無料のSNSを使うこともありません!

こちらのサービスを使い、週に2回ほど記事をかけば月間の新規顧客獲得の目標を達成することができています。


こんなに安い価格でこれほどまでに結果がでると嬉しいです。

集客できると新しい選択肢がたくさん増えますので、継続して使っていこうと思っています。よろしくお願いします。

A様 個人事業主

私は専業主婦をしながらアメブロでアフィリエイトをしています!

夫の収入が落ち、幼い子どもがいる中で収入をあげないといけない状態でした...

そこでアメブロを活用してアフィリエイトをしていたのですが、アクセス数をあげることがなかなかできず、さらにランキングにも入っていませんでした。


そこで最近、こちらのサービスを知ったのがキッカケでランキングに入りサービスも利用させていただくことになりました。たしかに毎月のコストはかかるかもしれませんが、しっかりとビジネスプランがあれば回収できると思っています。


そして、実際にアメブロでのアフィリエイトで月10万円の収益を出すことに成功しました!

今後の目標としては月30万の収益をだして夫の給料と並ぶことです。楽しみです!

R.O様 女性起業家

私はブログで企業の商品やサービスを紹介して紹介手数料を稼ぐブロガーをやっています!

他のブログを利用して居たのですが、安定的な収益が見込めずアメブロを利用することに。


そこでゼロから読者を集めなければいけないと思った時に、こちらのサービスをネット検索で知りました。

その後、実際に利用してみて安定的にアクセス数が伸び、ランキングもトップ10をキープしています。


おかげさまで、読者も毎日登録してくれる状態で徐々に企業案件をもらうことができています。感謝しております。

H.N様 ブロガー

この口コミはごく一部にしか過ぎません。

アメブロアクセスupサービスを利用することで確実にアクセス数を増やすことができ、

その結果ランキングアップにつながります。


商品やサービスを販売するためには

「効率的に読者にあなたの商品やサービスを伝えることができるか」ということです。

そこの大部分をやってくれるのがアメブロアクセスupサービスなのです。



集客にかかる時間を大幅に節約できるのです。

その空いた時間はほかの作業等に回すことで効率的にビジネスを運営できます。


業界最高峰のシステムと圧倒的な実績であなたのブログを上位表示させます。

世界初のAI技術を投入したシステムを利用することで

あなたのブログは圧倒的な知名度を得ることができます。


開発期間2年、総費用1800万をかけて開発された

「AI投入システム」にすべてお任せください!

実際に試してみてください!

\入力10秒!今すぐ体験が可能です/

よくある質問

Q.どのようにアクセスを上げているのでしょうか?


A.人工知能を用いたシステムです。

弊社、独自に開発してAIシステムにより安全にアクセス数を上げていきます。

過去、13年で累計ブログ数が12,000、現在でも多くの方にご利用いただいております。

Q.すでに他の会社の自動化ツールを利用しています。乗り換えは可能ですか?


A.はい、可能です。

既存のお客様の中でも他の会社から乗り換えております。

実績・効果があるアメブロアクセスupサービスをぜひご利用ください。

Q.このサービスを利用すると他の人にわかりますか?


A.いいえ、わかりません。

お客様情報は高いセキュリティーで保護しておりますので、外部に漏れるということは一切ありません。

Q.1日無料体験プランは本当に無料ですか?


A.はい、無料です。

まずはお客様自身のブログで効果を確かめていただければと思います。

もし、ご満足いただければ継続的なご利用を推奨いたします。

Q.ブログの停止や凍結はありませんか?


A.いいえ、ありません。

実際に過去13年間提供において、そのような事象が行なったことは1度もありません。

また、最先端の技術を投入しておりますのでその点ご安心いただければと思います。

Q.いつからアクセスが上がりますか?


A.お申し込みの翌日にシステムが稼働しアクセスアップします。

お客様のブログをシステムに設置した次の日よりアクセスがあがります。

お申し込みの次の日ということになります。

Q.いいねや読者登録などの自動化ツールではないですか?


A.いいえ、違います。

アメブロアクセスupサービスはいいねや読者登録等は一切行なっておりません。

Q.アメーバキング等の自動化ツールを併用しながら利用することは可能ですか?


A.申し訳ございません、非推奨となっています。

自動化ツール利用者は規制の対象になりやすい事が分かっていますので併用は非推奨となっております。

ツール利用は無差別に他のユーザーに対してアクションを起こしますのでスパム利用者の対象となります。

Q.複数ブログの利用は可能ですか?


A.はい、可能です。

ブログに応じてお申し込みください。

2個ご申請の場合には2回のお申し込みが必要となります。

Q.MacやWindowsなどの指定はありますか?


A.いいえ、ありません。

当サービスはお客様側でシステムを稼働するのではなく弊社で稼働しております。パソコンを持っていなくても当サービスを利用することが可能です。

Q.スマホしか持っっていませんが、利用は可能ですか?


A.はい、可能です。

当サービスはパソコンをお持ちでなくとも利用することが可能です。スマホよりフォームをクリックしお申し込みいただきますようお願いいたします。



Q.アクセス数を上げるメリットはなんですか?


A.ランキングの上位表示が可能となります。

アクセス数を上げると、ブログの評価が上がりランキングの上位に表示させる事が可能となります。

商売をやられている方なら「集客」、ブロガーをやられている方なら「知名度」など様々なメリットが存在します。

無料体験プラン

\入力10秒!かんたん申請/