fbpx
累計17,500ブログ突破!集客支援サービスはこちらへ >>

お客様の声

お客様からたくさんの
感想や評価をいただいています

60代男性 会社員役員
こちらのサービスを利用する前はアメブロからのお問い合わせは皆無でした。ですが、サービス乗り用開始後「ジャンル別1位」を獲得することができ、さらにお問い合わも1日5~6件、多い時で10件以上に増やすことができました。月間ですと150件~200件ほどお問い合わせをいただいています。これは毎月70万円の広告費をかけている弊社としては大きな結果です。

エキスパートプランを利用することで広告費を下げることができ、さらに売上を伸ばすことができています。これ以上ない感謝です。正直エキスパートプランでも安い気がします。月10万くらいに値上げしても必ず利用したいと思える素晴らしいサービスだと思っております。


30代女性 語学スクール運営
アメブロは週3~4回ほど書いてはいたのですが、なかなかアクセス数やランキングが上がりませんでした。集客に関するさまざまなビジネス教材やコンサルを受けてはみたものの、なかなか結果には結びつきませんでした。

そんな時に知人の紹介でこちらのサービスを利用してからはアクセス数やランキングが満足いくほど上がりました。今ではランキングも安定し語学スクールの集客も苦になりません。新規の見込み客リストも十分取れていると実感しています。最近はアメブロの記事を楽しくなってきています。「もっと早く気づいていればよかった!」それほどのサービスだと思います。


30代 ビジネスコンサルタント
私はネットビジネスのコンサルタントとして生活しています。コンサルタントとして始めた当初は集客にも四苦八苦し思うように契約を取ることができませんでした。PPC広告やSNS広告、Google広告など活用し毎日集客活動していましたが、費用に見合うだけの継続的な売上を出すことが難しかったです。

広告を拝見し、実際のこちらのサービスを利用した結果、アメブロランキングの上位(具体的には19位)に入ることができました!それも仕事術というかなり強いランキングです。その後は多くのお問い合わせをいただき、今では会社を設立し多くの生徒さんを持つまでに成長しました。これもアメブロアクセスupサービスさんに出会ったおかげです。ありがとうございます!今後も継続的に利用させていただきますので、宜しくお願いいたします。


40代女性 個人カフェ運営
田舎の方で小さいながらカフェをやっています。このサービスを利用する前は集客に困っていました。チラシを配ったり、クーポンを発行したり、SNS集客をしたり..

ですが、全然ダメでしたね。このサービスを利用したことによって、「ブログを見た」というお客様が増えました。あと3ヶ月このサービスを見つけるのが遅かったらお店を畳んでいました。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。


30代女性 女性起業家 
私はセミナーをやったりコンサルタントして集客に関することを教えています。教えているものはSNSやYoutubeを使ったものなので、ブログはやっていませんでした。ですが、最近になりブログ集客できないと将来がないなと思い始めたのです。それはSNSやYoutubeなどを使って見込み客を集めていたのですが、毎日作業していないとお客さんを集めることができないからです。十分な休暇もとれませんし、ほぼ毎日が労働です。そんな時に無料で始めることができるアメブロを始め、このサービスを知りました。まだ始めたばかりですが、アクセス数やランキングも安定的でSNSよりコンスタントに依頼を受注できています。アメブロは記事を書いたらあとは放置で集客できますので魅力的だと思います。


40代男性 個人事業主
私は個人事業として12年やっています。事業をやっていて最も過酷であり、辛いのは新規のお客様を集めること。これはどの業界でも同じことではないでしょうか。お客様がいなければビジネスを存続させることができないですからね。私は小さな規模でやっていますので、毎月広告費用を計上することができません。なので、自力でチラシを配ったりSNSを活用したり、アメブロの記事を書いたりしていました。しかし、無料にはそれなりの労力がかかりますし大きな成果を見込めません。

そんな時にこちらのサービスを知り、すぐに使い始めました。最初は半信半疑でしたが、ビジネス仲間の勧めでもありますので使ってみることにしました。数日後、これほどまでに成果がでるものがあるのかと驚愕です。今ではチラシを配ることも無料のSNSを使うこともありません。こちらのサービスを使い、週に2回ほど記事をかけば月間の新規顧客獲得の目標を達成することができています。こんなに安い価格でこれほどまでに結果がでると嬉しいです。


30代 会社員
ネットビジネスを実践しますが、このサービスを使い始めてメルマガ読者数が急増しています。過去には無料レポートの発行、ペライチのサイト量産、SNSアカウントを大量に作成しての集客、YouTube集客、ワードプレスによる集客、著名人のメルマガへ号外広告を出稿など、様々な施策を行ってきました。

しかしながら、いずれも費用面や継続性、リストの獲得までの時間、投下する労力などを理由に全てやめました。ですが唯一、こちらのサービスはそれらのサービスを圧倒するような結果を得ることができ、とても満足しています。これからも集客はこちらのサービスのみで行っていこうと考えています。


40代 個人事業主
私は専業主婦をしながらアメブロでアフィリエイトをしています!夫の収入が落ち、幼い子どもがいる中で収入をあげないといけない状態でした。そこでアメブロを活用してアフィリエイトをしていたのですが、アクセス数を上げることがなかなかできず、さらにランキングにも入っていませんでした。

最近、ママ友からこちらのサービスを紹介されました。無料プランを利用し見ると、実際にランキングが上がることが分かりました。確かにに毎月のコストはかかるかもしれませんが、しっかりとビジネスプランがあれば回収できると思っています。そして、実際にアメブロでのアフィリエイトで月15万円の収益を出すことに成功しました!今後の目標としては月30万の収益をだして夫の給料と並ぶことです!


30代 女性ブロガー
私はブログで企業の商品やサービスを紹介して紹介手数料を稼ぐブロガーをやっています。他のブログを利用して居たのですが、安定的な収益が見込めずアメブロを利用することに。ゼロから読者を集めなければいけないと思った時に、こちらのサービスをネット検索で知りました。その後、実際に利用してみて安定的にアクセス数が伸び、ランキングもトップ10をキープしています。おかげさまで、読者も毎日登録してくれる状態で徐々に企業案件をもらうことができています!感謝です。


30代男性 美容院経営
実際に利用してみて、アクセス数がどんどん増えていってびっくりしました。美容院の集客に困っていたので、ブログから集客できて助かっています。今後も使わせていただきます。

多くのユーザーが利用しています