【お詫び】メールサーバー障害について

弊社が契約しているメールサーバーシステムにおいて、3月下旬〜4月上旬にかけてメール送受信の遅延が確認されました。

具体的な内容についてはお客様からのメールが弊社のメールサーバーに正常に届かない、弊社サポートセンターからお送りしたメールがお客様側のメールボックスに届かない等です。

主な箇所として「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただきましたお客様が対象となります。今回の障害につきましてはサービスを提供してるサーバーとは別になっておりますので、システム稼働及びアクセス数の上昇に関しては影響を受けません。

 

この度、弊社サーバーにて遅延行為・障害行為が発生したことにつきまして、お客様にご迷惑をおけし大変申し訳ございません。

4月11日現在、遅延したお問い合わせに関して順次対応してまいります。

また、ご返信がないという場合にはお手数ではございますが再度「お問い合わせフォーム」よりお送りいただきますようお願い申し上げます。重ねてではございますが、今回はお問い合わせいただいたお客様に対してサポートの遅れを生じたことを深くお詫び申し上げます。

今後はサーバーの強化とともに、適切な体制を築いてまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。